{1AC69EDE-8F29-42B9-AA42-58708C5387ED}

我が家の狭小ウォークイン。
コの字型が、まぁ〜使いにくい!!


コの字型ウォークインは広さが無いと
作っちゃいけません真顔
普通のクローゼットにすれば良かった笑い泣き



さて、今日はネクタイの収納を見直しました。


{CEFACEB3-854C-4578-B38E-045EF6997E9C}

以前はIKEAのこちらを使っていたのですが

夫…同じ穴にしか掛けない。


一つの穴がパンパンに重なり
他の穴はすっからかん。


全然有効活用出来ませんでしたえーん


なので…


{C1F4D6FD-505D-4CBC-A959-DA806E90E3EB}


クローゼットの奥に突っ張り棒を設置。
そこにネクタイをかけましたニコニコ


{3892EAC2-D5C3-433E-A39D-3CA9B7E54EFD}


どこに掛けてもOKだし
選びやすくなりました!




{AEE6147D-FF13-4FF2-9E71-5AF38E198A1F}

ネクタイの後ろを通せば
ズレ落ちにくくなりますニコニコ



服を掻き分けるのがちょっと面倒ですが
この狭〜いクローゼットも
少しは使いやすくなったかな爆笑



{F7C67CE5-AEDD-4010-9184-E9E38BCB31D1}


先日お兄ちゃん達のお友達が泊まりに来てくれたので
またまた張り切って夕飯に
お子様ランチを作ってみましたニコニコ

チキンライスとハンバーグ、からあげ、ウインナー、フライドポテトハート

子供が大好きなメニューてんこ盛り爆笑キラキラ


賑やかで楽しそうでした照れ



ドキドキ人気記事ドキドキ
1.男の子3人いても綺麗なお家にする方法!私がメンタル維持の為にしている事。 

2.【DAISO×ガールズトレンド研究所コラボ】紙皿と紙コップで作るアフタヌーンティー風♪ 

3.夫に感謝して☆100均の器で料亭風おうちごはん

4.【生活感を無くす方法】台拭き・布巾は持たない暮らし 

5.【心がモヤモヤしている時は】家が綺麗になると良いことが起こる!!




◆楽天ROOM◆
{1365EB8F-70A5-454E-AB89-EC56A3615C2A}
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hls_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡


メディア様・企業様のお問い合わせは
こちらまでお願い致します♪ニコニコ



ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
ほんブログ





マンションインテリア

読者登録してね