今日、1時半くらいでしょうか。
















数学の授業中にケータイがブルルルル∑(゚Д゚)


















ちらりと見てみると・・・



「当選のお知らせ」 fromキャラアニ・チャンス!














そしてその2,3秒後に・・・



「落選のお知らせ」 fromキャラアニチャンス(汗)














ひ、開くのが恐い\(゜□゜)/


























当選を願いながら、とりあえず当選メールを開いてみると・・・




◆ご注文商品◆
*----------------------------------------------------------*
商品番号 : B11200197
商品名  : 4/23名古屋 矢神久美 第3部 12:00~12:45
数量   : 1
*----------------------------------------------------------*
商品番号 : B11200198
商品名  : 4/23名古屋 矢神久美 第4部 13:00~13:45
数量   : 2
*----------------------------------------------------------*
◆ 合 計 ◆
注文数 : 3
*----------------------------------------------------------*







あ、あれ????


























矢神、矢神・・・・・











玲奈ちゃんは???・°・(ノД`)・°・





















ねぇ、松井玲奈ちゃんは~?(/TДT)/











・・・落選メールを開いてみる。


◆落選商品◆
*----------------------------------------------------------*
商品番号 : B11200175
商品名  : 4/23名古屋 松井玲奈 第1部 10:00~10:45
数量   : 2
*----------------------------------------------------------*
商品番号 : B11200176
商品名  : 4/23名古屋 松井玲奈 第2部 11:00~11:45
数量   : 2
*----------------------------------------------------------*
◆ 合 計 ◆
注文数 : 4
*----------------------------------------------------------*









はい、見事に干されましたね。。。














玲奈人気おそるべし(T▽T;)




















と、いうことで4月23日はくーみん一本でいきます。。
















まぁくーみんが全部当選しただけでも良しとしますかねぇ(-"-;A















推し変しないようにがんばります(笑)









ではパー


予約してきました♪















財布と相談した結果、

松井玲奈1部 ×2

松井玲奈2部 ×2

矢神久美3部 ×1

矢神久美4部 ×2


となりました。







何枚当たるかな~♪
















ところで、













ごめんね、Summer
















間違えた(笑)











ごめんね、珠理奈汗












今回は経済的な問題で回避させていただきました(汗)












次回は必ず!


















それにしても、あの注文ホームは緊張しましたね(笑)







まさか劇場盤の注文とキャラアニが別だとは( ̄Д ̄;;


















注文はキャラアニ・チャンスってとこでするんですって!


アカウントも別なので皆さん注意しましょう←w










・・・・・・ネタガツキタ。。









では、課題がたまってるんで今日はこの辺で(汗)


テストも迫ってるのでまた放置するかも・・・です(゚_゚i)






brokenlineさんのブログ

見捨てないでね目








ではパー










PS、前の記事では皆さんアドバイスありがとうございました♪


  あと、もし絡める人がいたら教えてください^^
















お久しぶりです、サドです(・ω・)










皆さん覚えていますか~~←切実w










しばらく放置してしまってごめんなさいね。

ここのところいろいろあって(汗)












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














さて、明日はSKE5thシングル「バンザイVenus」劇場盤一次受付ですね♪







皆さんは買われますか??




私は今まで全て通常盤を買っていたのですが、














今回、劇場盤戦争に参加してみようと思います!(*^ー^)ノ




会員登録も済ませてきましたよ☆















ところで今回は抽選ということで、










どれだけ注文していいものか分からない((((((ノ゚⊿゚)ノ













とりあえず当たりすぎて破産&当たらなすぎてしゅん・・・は避けたいので、











玲奈ちゃん 5枚

くーみん 3枚



ほど注文してみようかなと考えています。











少ないですかね????





玲奈ちゃん3枚、くーみん2枚くらい欲しいのですが、これじゃ物足りないでしょうか???













不安(TωT)不安














誰か教えてーーーーーーーーーーーーw




brokenlineさんのブログ









ではパー




サドです(・ω・)








約束どおり玲奈ちゃんの画像祭やります♪

















☆注意☆


・心臓の弱い方はあまりの美しさに発作を起こしてしまう可能性があるので、体に異常を感じたらすぐに画面から離れてください。


・他メン推しの方は当画像祭によって推し変してしまっても、こちらサイドは一切責任を持てませんので、ご了承ください(笑)
















では、始まりま~す♪




brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ




普通に可愛い(///∇//)




brokenlineさんのブログ


brokenlineさんのブログ


brokenlineさんのブログ


ちょちょちょっと((((((ノ゚⊿゚)ノ






brokenlineさんのブログ


メガネ☆




brokenlineさんのブログ

サンタ☆









なんでも似合いますね^^








brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ



美脚~キラキラ






brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ



次の選挙では絶対貴方に入れます!









brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ





お嬢様みたいな雰囲気☆












brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ




この3つお気に入り音譜








brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ





ゲキカラの起源はまさかここ??


































brokenlineさんのブログ




すみません、違いますよね((゚m゚;)























brokenlineさんのブログ


がんばろうって気持ちになります♪










brokenlineさんのブログ

今のプロフィール画ですね^^












brokenlineさんのブログ



brokenlineさんのブログ




才色兼備とは貴方のためにあるような言葉ですなぁ~(笑)
























最後はやっぱり~


brokenlineさんのブログ





ちゅーん(・ω・)/























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いかがでしたか?








記事を書いている私も改めて玲奈の美しさに気づきました☆










ちょいちょい私の心の声が入っていますが、無視しちゃってくださいww




















ではでは~パー


予定どうりゆきりんの画像際します♪




brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ






ふ~、疲れた(*´Д`)=з













ゆきりんは他のメンバーに比べて水着の画像が多い気がしますネ←決して意図的にではなくw










すっごい手抜き記事サーセン(汗)














もし好評なら次は松井玲奈皇后陛下の画像祭をやりたいと思います♪








ではパー