今日、1時半くらいでしょうか。
数学の授業中にケータイがブルルルル∑(゚Д゚)
ちらりと見てみると・・・
「当選のお知らせ」 fromキャラアニ・チャンス!
そしてその2,3秒後に・・・
「落選のお知らせ」 fromキャラアニチャンス(汗)
ひ、開くのが恐い\(゜□゜)/
当選を願いながら、とりあえず当選メールを開いてみると・・・
◆ご注文商品◆
*----------------------------------------------------------*
商品番号 : B11200197
商品名 : 4/23名古屋 矢神久美 第3部 12:00~12:45
数量 : 1
*----------------------------------------------------------*
商品番号 : B11200198
商品名 : 4/23名古屋 矢神久美 第4部 13:00~13:45
数量 : 2
*----------------------------------------------------------*
◆ 合 計 ◆
注文数 : 3
*----------------------------------------------------------*
あ、あれ????
矢神、矢神・・・・・
玲奈ちゃんは???・°・(ノД`)・°・
ねぇ、松井玲奈ちゃんは~?(/TДT)/
・・・落選メールを開いてみる。
◆落選商品◆
*----------------------------------------------------------*
商品番号 : B11200175
商品名 : 4/23名古屋 松井玲奈 第1部 10:00~10:45
数量 : 2
*----------------------------------------------------------*
商品番号 : B11200176
商品名 : 4/23名古屋 松井玲奈 第2部 11:00~11:45
数量 : 2
*----------------------------------------------------------*
◆ 合 計 ◆
注文数 : 4
*----------------------------------------------------------*
はい、見事に干されましたね。。。
玲奈人気おそるべし(T▽T;)
と、いうことで4月23日はくーみん一本でいきます。。
まぁくーみんが全部当選しただけでも良しとしますかねぇ(-"-;A
推し変しないようにがんばります(笑)
では![]()













































