どうも、サドです(・ω・)








最近アクセス数がめっきり減ってしまって、ちょっと不安です(汗)


で、でもみんな試験とかで忙しいんですよね←ポジティブw












今日はネタがないんで、SKE推しになるまでの道のりをつれづれに綴っていこうかなと思います。

時期とかは曖昧な点も多いですが、、、









でわでわスタート♪

(最初の方は読み飛ばしてもらってけっこうです。)






中学1年くらいの頃、シンガーソングライターYUIを好きになる(歌手としてw)。

YUIのライブに当選するも、茨城までの交通費が出せず、断念w

中学2年くらいの頃、YUIが主題歌を歌うドラマ「生徒諸君」を見て、女優堀北真希を好きになる。

中学3年前半の頃、何かの音楽番組で「十年桜」のPVを見る。

完全にあっちゃんを堀北真希だと思い込むww

翌日、学校でその話をすると、その人はAKB48の前田敦子という名であることを知る。






まぁここがAKBとの出会いです。




この時はまだなんとも思っていませんでしたね。






~それから時間は流れ中3の12月~


ビートたけしの番組でひときわ美しい人を発見。

完全に女優「眞鍋かおり」だと思い込むwww

翌日、学校でその話をすると、その人はAKB48の篠田麻里子という名であることを知る。

公民の資料集になぜかAKBの集合写真が載っていたので見て確認する。

納得する。






ここで初めて麻里子さんを知りました。





~そして1月~


受験勉強中にたまたまAKBINGOなる番組を拝見。

ちょっと興味を持ち始める。

WikipediaでAKBについて調べる。

載っていたシングル曲を順にyoutubeで聴いてみる。

「大声ダイヤモンド」に魅了される







これがファンになったきっかけといえる瞬間でしたね。

初めて大声を聴いたときは衝撃が走りました^^





~めんどくさいので2月から9月~


マジすかを見始める。

シブヤに惚れる(笑)

希望に満ち溢れ、高校に入学ww

古文の授業中にAmebaを始めるwww

ヘビーローテーションのCD(初)を買う。






何気に初買いはヘビロテです(汗)











~10月~


ヘビロテの名古屋握手会に行く。

麻里子さん、小森、コリスと握手。

剥がしの速さに圧巻(-_-;)







初めての握手会はホントに緊張しましたね♪














~そして激動の11月~



ヘビロテで調子付いて、Beginerを2枚買う。

次はゆきりんとあきちゃに行くかな~などと考えるw

不意に友人に

「握手券2枚あげるからSKEの1!2!3!4!イベに一緒に行ってくれない?」

と頼まれる。

あまり気が進まないまま名古屋へ。

まさかの最前列!

W松井に秒殺されるwwww

自分の中での神3人(麻里子さん、あきちゃ、ゆきりん)を抜いて、一気にW松井推しになる。








・・・











~決断の12月~



張り切って買ったBeginner握手会にW松井が来ないことを知る。

握手券を友人に売り、栄へ!

SKEショップに行き、グッズを購入^^

自分が完全にSKEに移行したことを再確認する。












~怒涛の1月~


でらSKE発売記念イベに参加。

まさかの最前列ww

くーみんの「にゃは~ん」攻撃をもろに受ける

松井R>矢神>松井Jの不等式が完全に確立する









で、今に至るわけです(笑)








ちょっとは私のことをわかっていただけたでしょうか(笑)(笑)



長文になりましたが、最後まで読んでいただいた方はありがとうございましたm(_ _ )m








ではパー



どうもこんばんは、サドです(・ω・)











バシバシ更新すると言っておきながら早速昨日サボってすみません(汗)



モンハン3rdにはまっていたのが理由なのはここだけの話w

















ってことでまゆゆの画像祭します←どういうことw?










最近SKEの画像しか張っていませんよね。。



私のアメンバーさんにはまゆゆ推しの方がちらほらいますので、そんな方々へのプレゼントってことで^^



ほら、○k2@さんとかこな○さんとかあなた方ですよ(笑)!






では始まり始まり~♪

ちょっとストーリー性があります^^




brokenlineさんのブログ


ダンボールに入ったまゆゆ。



brokenlineさんのブログ


カートに乗りこみ、


brokenlineさんのブログ


運ばれていきます。



brokenlineさんのブログ

ゴミと一緒に捨てられてしまいました。



brokenlineさんのブログ


一人ぼっち・・・


brokenlineさんのブログ


おや?誰かが助けに来てくれたようです!





brokenlineさんのブログ


希望の光が、


brokenlineさんのブログ


差し込んだかと思いきや・・・


brokenlineさんのブログ

おっと!



brokenlineさんのブログ


見捨てられてしまいました。



brokenlineさんのブログ

また一人ぼっちです。

brokenlineさんのブログ

でもココアを貰ったようですよ^^
























以上です(笑)









結構な手抜き記事でごめんなさいね(汗)







ではパー






ps、もえぴー@さん、ナルガのボケをわかってくれて非常に嬉しかったです^^



どうも、サドです(・ω・)/












本日2月25日、これまで私を縛り付けていた全ての呪縛から解放されました。














YES、春休み(≧▽≦)










うちの学校は今日から4月までずっと春休みなんですよ^^





部活も週3しかないしめっちゃ自由です♪










何をしようか?




何をしようか?










とりあえず、


撮り溜めていた「週刊AKB」と「AKBINGO」を見て、


撮り溜めていた「Q10」を1話から一気に見て、


撮り溜めていた「なるほどハイスクール」を見て、


モンハン3rd始めて、w


撮り溜めていた「ネ申テレビ」見て、


撮り溜めていた「スター姫」見て、










って気づいたらこんなに溜まってました(笑)





これはなかなか壮絶な戦いになりそうです(´∀`)













そういえばこれもまだでした(汗)


brokenlineさんのブログ-110225_224921_ed.jpg


でらSKEvol2!






なんだかんだで時間がなくて開封すらしていません(笑)

これからじっくり見ようと思います^^



しかしなぜこの表紙にはちゅりがいないのでしょうか??

疑問です(´・ω・`)












とにかく今日からバシバシ更新するんで、



ついてきて下さい←優子風ww






ではでは本日はこの辺でパー



ご無沙汰しております、サドです(・ω・)









ここの所ずっとテスト期間でして、更新できぬ日々が続き申し訳ないです(汗)

コメやぺたもちらほらとしか・・・











ところで、AKB48のアルバムリリースが発表されましたね!













劇場盤イベントには48ファミリー総出演の祭が開催されるとか!?








しかも握手会に加えて、写真会も開催されるとかとか!?!?













ねぇ戸賀崎さん、場所はどこなんですか??


















・・・


















3日とも幕張メッセorz















幕張メッセって千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目にあるあれですよね(泣)















遠い(´・ω・`)遠い















せめて愛知でやってくれたら・・・


その点毎回名古屋でイベントを行ってくれるSKEは優秀ですよねw














ってことで今回はナルガクルガのように華麗に回避します←分かりにくいw











その分バンザイVenusの個別を満喫しますか♪

↑いうても玲奈ちゃん無しw



















まぁとりあえず、明日からテストなんでこの辺でパー















PS、何度も書いていてVenusのスペルを覚えてしまった件(笑)

   テストに出たらラッキー音譜














こんばんは。








今日はバレンタインデーだったそうですね。

玲奈いわく、誕生日、クリスマスと並んで恋の3大きっかけディだとか。














まぁ私には全く関係ありませんが(笑)


いや、むしろ迷惑w















ーーーーそれは今日の放課後のこと。








部活も終わり、部室から出ると、あたり一面のゆき(りん)景色w










それだけでも萎えるのに自転車小屋に向かうと、、、

















いかにも告白中の2人(しかも先輩)が!









しかも・・・


☆現場の状況☆


男→男

女→女

サドの自転車→サ

他の自転車→自





自男

サ女










いやいや、マジ邪魔ww











あんな雰囲気に突っ込む勇気のある者がいたら、是非お目にかかりたい(笑)















ってわけで彼らが去るのを待ってからせっせこ帰りましたとさ♪

あ~さむ(TωT)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そういえば、バンザイVenusのフル音源をyoutubeで見つけました^^













うん、いい(・ω・)/











1!2!3!4!よりテンションが高いかもしれません。

どこまで行くんだSKE(笑)










関係ないですが、

3thごめんね→4thヨロシク→5thバンザイってなんかストーリー性を感じてしまいました^^





仲直り成立?(笑)






次はヤッホイとかですかね(笑)











とにかく劇場盤が届くのが楽しみです♪








ではパー