どうも、サドです(・ω・)
最近アクセス数がめっきり減ってしまって、ちょっと不安です(汗)
で、でもみんな試験とかで忙しいんですよね←ポジティブw
今日はネタがないんで、SKE推しになるまでの道のりをつれづれに綴っていこうかなと思います。
時期とかは曖昧な点も多いですが、、、
でわでわスタート♪
(最初の方は読み飛ばしてもらってけっこうです。)
中学1年くらいの頃、シンガーソングライターYUIを好きになる(歌手としてw)。
↓
YUIのライブに当選するも、茨城までの交通費が出せず、断念w
↓
中学2年くらいの頃、YUIが主題歌を歌うドラマ「生徒諸君」を見て、女優堀北真希を好きになる。
↓
中学3年前半の頃、何かの音楽番組で「十年桜」のPVを見る。
↓
↓
完全にあっちゃんを堀北真希だと思い込むww
↓
翌日、学校でその話をすると、その人はAKB48の前田敦子という名であることを知る。
まぁここがAKBとの出会いです。
この時はまだなんとも思っていませんでしたね。
~それから時間は流れ中3の12月~
ビートたけしの番組でひときわ美しい人を発見。
↓
↓
完全に女優「眞鍋かおり」だと思い込むwww
↓
翌日、学校でその話をすると、その人はAKB48の篠田麻里子という名であることを知る。
↓
公民の資料集になぜかAKBの集合写真が載っていたので見て確認する。
↓
納得する。
ここで初めて麻里子さんを知りました。
~そして1月~
受験勉強中にたまたまAKBINGOなる番組を拝見。
↓
ちょっと興味を持ち始める。
↓
WikipediaでAKBについて調べる。
↓
載っていたシングル曲を順にyoutubeで聴いてみる。
↓
「大声ダイヤモンド」に魅了される
これがファンになったきっかけといえる瞬間でしたね。
初めて大声を聴いたときは衝撃が走りました^^
~めんどくさいので2月から9月~
マジすかを見始める。
↓
シブヤに惚れる(笑)
↓
希望に満ち溢れ、高校に入学ww
↓
古文の授業中にAmebaを始めるwww
↓
ヘビーローテーションのCD(初)を買う。
何気に初買いはヘビロテです(汗)
~10月~
ヘビロテの名古屋握手会に行く。
↓
麻里子さん、小森、コリスと握手。
↓
剥がしの速さに圧巻(-_-;)
初めての握手会はホントに緊張しましたね♪
~そして激動の11月~
ヘビロテで調子付いて、Beginerを2枚買う。
↓
次はゆきりんとあきちゃに行くかな~などと考えるw
↓
不意に友人に
「握手券2枚あげるからSKEの1!2!3!4!イベに一緒に行ってくれない?」
と頼まれる。
↓
あまり気が進まないまま名古屋へ。
↓
まさかの最前列!
↓
W松井に秒殺されるwwww
↓
自分の中での神3人(麻里子さん、あきちゃ、ゆきりん)を抜いて、一気にW松井推しになる。
・・・
~決断の12月~
張り切って買ったBeginner握手会にW松井が来ないことを知る。
↓
↓
握手券を友人に売り、栄へ!
↓
SKEショップに行き、グッズを購入^^
↓
自分が完全にSKEに移行したことを再確認する。
~怒涛の1月~
でらSKE発売記念イベに参加。
↓
まさかの最前列ww
↓
くーみんの「にゃは~ん」攻撃をもろに受ける
↓
松井R>矢神>松井Jの不等式が完全に確立する
で、今に至るわけです(笑)
ちょっとは私のことをわかっていただけたでしょうか(笑)(笑)
長文になりましたが、最後まで読んでいただいた方はありがとうございましたm(_ _ )m
では![]()












