こんばんは、サドです(・ω・)












まず、






バンザイVenusオリコン1位おめでとー!!





パチパチパチひらめき電球


これは珠理奈への最高の誕生日プレゼントになったんじゃないでしょうか♪





SKE、バンザイ^^









ーーーーーーーーーーーーー



ところで、タイトルにもあるように、今日は皆さんに紹介したいものがあります!





「AKBバトル選抜」ってご存知ですか?




ちざほむって方が書いていて、AKB総出演の小説です。





あ、決して暴力的とか批判的な内容じゃないですよ(汗)


作者も純粋なAKBファンです。





で、これがその作者さんのページなんですが、

AKBバトル選抜








まぁ読んでみてください(笑)

書籍化できるレベルですw








マジで面白い!


AKBを知ってる人の方がより楽しめると思います^^






内容はAKB×ワンピースって感じで、メンバーたちが一人一つの能力を使って戦います。


あ、ゲストとしてW松井も登場します←重要w






大体毎日1話ずつ更新されるんですが、結構中毒になります。


もはや生きがいに近い←言い過ぎw









とにかく一度読んでみてくださいね♪






ではパー







Ps、横山ユイちゃん推しは最初ちょっとショックを受けるかもしれませんがww







こんばんは、サドです(・ω・)




















本日、待望のバンザイ劇場盤が届きました(`・ω・´)ゞ






brokenlineさんのブログ-110308_110108.jpg












初劇場盤♪






ホントに雑貨って書いて送られてくるんですね。


これならSKEだとばれない(笑)


























まぁとりあえずこのCDをヘビロテしますか^^


























ここで質問ターイム←えっ?w












このバンザイ握手会で私は矢神さんに3回行くのですが、




大体1回あたり何秒くらいの猶予がありますかね?












ちなみに3部と4部です。








最近何かと話題の知恵袋には20秒と書いてあったんですが(汗)







あ、分からなければスルーしちゃってください(笑)




















ん~、ネタ切れ(笑)




短文ですが終わりま~すパー










ではでは。


















Ps、珠理奈おめでとー♪




brokenlineさんのブログ


↑季節外れだけど可愛いから貼ってみましたww


どうも、サドです(・ω・)










明日のS公演with珠理奈の聖誕祭なんですが、












なんと、












なななんと、、、














ななななんと!





















干されましたorz










この「おーあーるぜっと」では表せないくらいの深い悲しみ・・・














行きたかったなぁ~(泣)







はずれた人には落選メールすらもこないという残酷さw













ってことで悲しさを紛らわすためにさっきまでスター姫の録画したやつ見てました

↑2度目w









珠理奈の誕生日に引っ掛けてまさかの珠理奈特集!









今回はグーンと視聴率が伸びたことでしょうね(笑)




そこで女優香里奈とじゅりちゃんの絡みがあったのですが、





珠「香里奈さん、可愛すぎてやばいんですけどー♪」





サド「いやいやあんたの方が可愛いんですけどーw」





香「逆にあなたのほうが可愛いわよ。」





珠「きゃー、そんなことないですよ」

と照れる。






・・・





サド「そんなことありまっせww」












ってな感じで、悲しさを紛らわせるために見たスター姫で、もっと行きたくなってしまいました(-"-;A









まぁ玲奈ちゅん来ないみたいなんでいいですけどね←負け惜しみorz











明日は暇な一日になりそうです(´・ω・`)



ではではパー



brokenlineさんのブログ

13歳の・・・と言えるまであと3時間46分!


どうも、サドです(・ω・)










最近毎日更新できてるぜ、イエス♪
















今日はとってもにゃはっぴ~なことがありました^^









なんと、




バイト面接受かった~♪♪












そこは超優良な環境で、基本自給800円!




しかも7日以上来る契約の人は自給1000円でやんすΣ(・ω・ノ)ノ!










私はもちろん後者^^








給料から交通費+食費を差し引いても70000円近く貯まる∑(゚Д゚)













えーっと、バンザイがAmazonで1290円だから、、、









送料を考慮しても、メンバーと52回握手できる計算Σ(=°ω°=;ノ)ノ



無理です、指ちぎれます←本望w












とりあえず

珠理奈8回

玲奈34回

矢神さん8回

ちゅり2回







ww










妄想です、全部SKEには使いません(汗)






いや、使えませんww












New楽器が欲しいのでネ^^


楽器ってなにもかも高いのです(泣)





brokenlineさんのブログ-20100515133426303171.jpg


これが何十万とするんですからorz


ーーーーーーーーーーーー







いやー、しかしバイトに運を使ってしまいましたな( ̄Д ̄;;










8日のS公演当たるんだろうか・・・





じゅりちゃんの聖誕祭マジ行きたい!


10000円払うから←本気で











もし当たったら誰かご一緒しましょうね^^






ではパー







PS、矢神さんに憧れてちょっとテナーサックスの練習始めました♪本職はトランペットなんですけどね。


ホントは握手のときの会話のネタを作りたいだけww



















どうも、サドです(・ω・)/











最近SKEの皆さんに会いたくてしかたがありません←えっ?w












ってことで、














サンシャイン栄行ってみますか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







初の劇場デビュー♪


































・・・





















とは言ってみても、もちろん抽選に当選しないと中には入れないですよね←当たり前w














ってことでチームS 3月8日公演に応募してみました(`・ω・´)




















ってわけで公式サイトを見ると、、、





チームS 2000円


チームKⅡ 1000円

チームE  1000円











ちょ、S推しいじめですかwww










2000円はたケーツウの!



まぁまだイー方だけど(笑)












お後がよろしいようで(笑)(笑)








で、なんで私がこんなダジャレをかましたのかというと、この日は我らがダジャレ王「松井珠理奈」ちゃんの誕生日なんでございます!!















これは行くしか(・ω・)
















・・とはいったもののじゅりちゃんの誕生日って倍率高いですよね(汗)

SKEのエースですし。。。



まぁだめで元々ってことで期待して待とうと思います♪






あー、ホントに行きたい←切実w























では、おやじゅりなさいぐぅぐぅ



brokenlineさんのブログ