こんばんは、サドです(・ω・)
本日、待望のバンザイ劇場盤が届きました(`・ω・´)ゞ
初劇場盤♪
ホントに雑貨って書いて送られてくるんですね。
これならSKEだとばれない(笑)
まぁとりあえずこのCDをヘビロテしますか^^
ここで質問ターイム←えっ?w
このバンザイ握手会で私は矢神さんに3回行くのですが、
大体1回あたり何秒くらいの猶予がありますかね?
ちなみに3部と4部です。
最近何かと話題の知恵袋には20秒と書いてあったんですが(汗)
あ、分からなければスルーしちゃってください(笑)
ん~、ネタ切れ(笑)
短文ですが終わりま~す![]()
ではでは。
Ps、珠理奈おめでとー♪
↑季節外れだけど可愛いから貼ってみましたww

