こんばんは、サドです(・ω・)




















本日、待望のバンザイ劇場盤が届きました(`・ω・´)ゞ






brokenlineさんのブログ-110308_110108.jpg












初劇場盤♪






ホントに雑貨って書いて送られてくるんですね。


これならSKEだとばれない(笑)


























まぁとりあえずこのCDをヘビロテしますか^^


























ここで質問ターイム←えっ?w












このバンザイ握手会で私は矢神さんに3回行くのですが、




大体1回あたり何秒くらいの猶予がありますかね?












ちなみに3部と4部です。








最近何かと話題の知恵袋には20秒と書いてあったんですが(汗)







あ、分からなければスルーしちゃってください(笑)




















ん~、ネタ切れ(笑)




短文ですが終わりま~すパー










ではでは。


















Ps、珠理奈おめでとー♪




brokenlineさんのブログ


↑季節外れだけど可愛いから貼ってみましたww