ども、お久しぶりです、サドです(・ω・)










だいぶ干してしまいましたね(汗)


18日ぶりとかww








お、覚えてますか~(笑)








最近どうもサボり癖がついてしまってやばいです(-_-;)


なんとかせねば・・・












ーーーーーーーーーーーーーー






さて、「パレオはエメラルド」音源が公開になりましたね♪












ん~・・・




チャイムはryに似てる気がwww








さておき良曲ですね(^_^)




特に例のASBEE←合ってる? のCMとのシンクロ(///∇//)








「・・・来た!」のときの珠理奈が可愛すぎる(〃∇〃)






靴を買おうか、やめよか、迷う♪w


↑このボケ、みんな判るかな(笑)












で、問題は握手会ですよね。




8月15日の劇場盤握手会は実家に帰省のため断念orz






詳しくは前回のブログ参照。














が、しかし希望の光が☆=




~追加握手会のお知らせ 8月7日!~






参加者


松井珠理奈・松井玲奈・矢神久美etc・・・












これは行くしか(・ω・)/














・・・・
















・・・




















・・・・8月7日?(・ω・)


















・・・












「吹奏楽コンクール2011」の日じゃないかぁぁぁ(T▽T;)




あ、いまいちピンと来ないかもしれませんが、ラッパッパにとっては大事なコンクールなんです(汗)










神は死んだか・・


正義は滅びたか・・・w












と、言うわけで今回の名古屋会場握手会は両方パスします(泣)




行く方、せいぜい楽しんできてくださいww












あー、また干し気味になりそう(笑)


















では短文ですがこの辺でパー






brokenlineさんのブログ


「じゅりあいす」w




毎日暑いですががんばりましょー♪


お久しぶりです、サドです。







テストやっと終わりました♪

あ、二つの意味でww






いやー、テスト中にAKB総選挙やっちゃだめでしょ(笑)

開票日なんて勉強どころじゃありませんでしたよw






遅くなりましたが、

玲奈ちゃん

珠理奈

ちゅり

まさな

秦さん

だーすー


おめでとーー(@^^)/~~~




珠理奈、くーみんは残念だったね。

投票してあげられなくてごめんよ~(泣)




でも推しは永遠なのでよろしくw

来年はきっと投票します!







ーーーーーーーーーー



さて。





実は最近悩みがあります。








それは、














それはね、


















S公演がちっとも当たらないんです(泣)←切実w






15日のくーみん生誕祭

20日の一日限りのS2nd公演 

27日のZEEPのツアーライブ






全干され(T_T)







特にこの3つは何が何でも、せめて一つだけでも行きたかったのですが、







全干され(T_T)






キャンセル待ちでも入りたかったのですが、






全干され(T_T)








こ、この悲しみはパラオに託すしかない!



・・・・




→名古屋は8月15日




→→母「何言ってんの!その日は長野の実家に帰る日でしょ。」







ちゅーん(TωT)






もうホント、いつになったらメンバーに会えるのだろう。。。



最悪通常盤に走るとか(汗)


いっそ毎年恒例の家族イベントを回避するとかw








まぁとりあえずパレオ行く方いますか?

通常盤でも劇場盤でもとりあえず教えてください♪












では、萎えブログですがさようならwパー









ps. KⅡの公演曲、3曲目まで書き終えたみたいですよ^^


brokenlineさんのブログ


やったね、ちゅりちゅり♪


サドです(・ω・)






えー、早速ですが、まずは皆さんにお知らせがあります。


私サドは前期中間考査が近く控えているため、しばらくの間更新をストップさせていただこうと思います。



並びに、コメの方もなかなか行けないと思われます( ̄Д ̄;;





しかぁし、私の優しいアメンバーさん達ならテストが終わるのを暖かい気持ちで待っていてくれる(はずw)!


信じてますからね←←






ーーーーーーーーーーーーーーーーー



でもこれだけで記事を終わらせるのもなんなので、マジすかの感想なんかを。







とりあえず見終わった率直な感想は、

















「もうやめてくれ、ネズミィィィィィ(/TДT)/」



brokenlineさんのブログ






あんたセンターに「それでも私はお前が好きだ。何があっても。」とまで言われたろ?


一緒にテッペンとるんじゃなかったのかよ!!・°・(ノД`)・°・




とTVの前でつぶやく私w




ホントあんたは演技上手だよ、憎たらしいネズミさん(笑)









ここで来週の展開予想☆



ネズミの元に駆けつけたセンターvs武器を持つ矢場久根

一時は矢場久根が優勢に

矢場久根の誰かがナイフを持ち出す

珠理奈覚醒w

もうどうにも止まらないww




~一方矢場久根アジト~


手下がネズミについて行ったと知りシブヤ激怒

ダンスに八つ当たりw

それでも自分だけは絶対裏切らないと、ダンスのシブヤ愛ww

私悶絶(///∇//)w




brokenlineさんのブログ






という栄フィーバーな展開を期待しちゃったり♪



というかこのドラマ、センターとゲキカラとネズミさんを中心に回ってる気がするww


まぁ私のような人には願ったりかなったりな訳ですが^^



















では試験勉強もあるんで今日はこの辺で。



ではではパー



サドです(・ω・)






前回の記事では皆さん「覚えてるよー!」と言ってくれてありがとうございました!


久しぶりの更新だったので冷や冷やもんだったのですが、予想を覆すコメの量に涙が出そうになりましたよ(泣)







涙サプライズッッ てね(笑)←





で、そんな想いにちょっとでもお返しをしようと、私のブログにコメントしてくださった人へ私のブログ中でコメ返していくことにしました。




毎回書いていくので、良かったらチェックしてくださいね(`・ω・´)ゞ







ーーーーーーーーーーーーーー




先日発表になったSKE新シングル「パレオはエメラルド」ですが、






7.27リリース。







7.27?









・・・・









・・・








玲奈ちゃんの誕生日やないかい(((( ;°Д°))))





他の方のブログで気づいた自分が情けない・・・


玲奈推し一生の不覚orz








しかし、バンザイvenusの発売日も珠理奈の誕生日と被せてなかったかい?



メンバーの誕生日と重ねればファンは誕生日プレゼントにと奮起してたくさん買うと思ったかい?





・・・







・・・








・・・・・











まぁ買い込みますけどw







玲奈ちゃんにオリコン1位をプレゼントしてやろうじゃないか(`・ω・´)


そのために70k貯めたんだし←え?w







アメンさんで俺もいくよーって人はぜひ絡みましょうね^^









ではテスト期間なんで今日はこの辺でパー




明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




brokenlineさんのブログ

ちゅりじゅりっ♪