サドです(・ω・)
前回の記事では皆さん「覚えてるよー!」と言ってくれてありがとうございました!
久しぶりの更新だったので冷や冷やもんだったのですが、予想を覆すコメの量に涙が出そうになりましたよ(泣)
涙サプライズッッ てね(笑)←
で、そんな想いにちょっとでもお返しをしようと、私のブログにコメントしてくださった人へ私のブログ中でコメ返していくことにしました。
毎回書いていくので、良かったらチェックしてくださいね(`・ω・´)ゞ
ーーーーーーーーーーーーーー
先日発表になったSKE新シングル「パレオはエメラルド」ですが、
7.27リリース。
7.27?
・・・・
・・・
玲奈ちゃんの誕生日やないかい(((( ;°Д°))))
他の方のブログで気づいた自分が情けない・・・
玲奈推し一生の不覚orz
しかし、バンザイvenusの発売日も珠理奈の誕生日と被せてなかったかい?
メンバーの誕生日と重ねればファンは誕生日プレゼントにと奮起してたくさん買うと思ったかい?
・・・
・・・
・・・・・
まぁ買い込みますけどw
玲奈ちゃんにオリコン1位をプレゼントしてやろうじゃないか(`・ω・´)
そのために70k貯めたんだし←え?w
アメンさんで俺もいくよーって人はぜひ絡みましょうね^^
ではテスト期間なんで今日はこの辺で![]()
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ
ちゅりじゅりっ♪
