どうも、サドです(・ω・)
だいぶご無沙汰しておりました(汗)
アメンバーの皆さん、私を覚えてらっしゃるでしょうか?(汗)(汗)
ここ2週間ほど自分のブログの更新はおろか、皆さんのブログのコメントやぺタにも行けず、本当に申し訳ありませんでした![]()
あ、もちろん玲奈ちゃんとくーみんのブログはチェックしてましたよ←オイw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、私がブログを休止している間にいろんなことがありましたね。
箇条書きにしてみると
・カチューシャの総選挙の速報が発表!
・さっしー、ブログ200更新!
・マジすか、なんだかんだでSKE目立ってる☆
・ドラマ「ハガネの女」のモデル役の子、笑うと玲奈ちゃんに似てるw
・ZEPPのライブもうじき!
・最近公演が当たらない(泣)
・SKE48エイベックスに移籍(驚)
・SKE6th「パレオはエメラルド」7月27日発売発表!!
ざっとこんなもんですかね。
きっともっといろいろあったんでしょうが、私には容量オーバーです( ̄Д ̄;;
とりあえずこの中からピックアップして話題を作るとまず選挙速報!
もう皆さんご存知でしょうが総投票数がググーンと増えましたね^^
よきことです( ̄∇ ̄+)
中でもビックリなのがゆきりん3位!
新規の投票が多いといわれる速報でこの位置づけはなかなかではないでしょうか?
ゆきりんセンターのAKBも見てみたいです♪
あっ、SKEメンを除けば私、ゆきりん推しですからね←意外と知られてないw
でもでも、もっと注目して欲しいのはSKEメンが7人もランクインしていること!
玲奈ちゃん9位ヘ(゚∀゚*)ノ
珠理奈16位( ̄ー ̄;
くーみん39位(°Д°;≡°Д°;)
くーみんギリ(汗)
で、でもこれはきっと
久美→くみ→93→(ひっくり返して)39→39位
を狙ってのことだと思います←ポジティブwww
でもまぁ所詮速報ですから、どうなることやらって感じですけどね(笑)
ーーーーーーーーーーー
で、マジすか。
前々回「ゲキカラvsヤバクネ」+ミソ
昨日「センターvsチョウコク」
栄メン目立ってる~♪
ちゃっかりダンスも毎回出てるしw
特に鳥肌たったのはオカロvs珠理奈!
いままでの殺陣とは少し感じが違って、シリアスな感じでした♪
でも攻め込む時の「おりゃー」って声はやっぱりまだまだ中学生だなと実感←誰?w
で、一番の謎はたかみなのポジション。
前作ではあっちゃんらと同い年という設定だったのに主任?
・・・どんだけスピード出世?
・・・ってか生きてたの???
また姉妹でしたフラグでしょうか(笑)
まぁ来週で分かりそうですが。
ーーーーーーーーーーーーーーー
~NOW LOADING~
そろそろ時間となりましたので今日はこの辺で失礼しますね(´∀`)
明日へワープワープ(・ω・)/←玲奈風w

