どうも、サドです(・ω・)








だいぶご無沙汰しておりました(汗)


アメンバーの皆さん、私を覚えてらっしゃるでしょうか?(汗)(汗)








ここ2週間ほど自分のブログの更新はおろか、皆さんのブログのコメントやぺタにも行けず、本当に申し訳ありませんでしたあせる






あ、もちろん玲奈ちゃんとくーみんのブログはチェックしてましたよ←オイw






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さて、私がブログを休止している間にいろんなことがありましたね。


箇条書きにしてみると



・カチューシャの総選挙の速報が発表!


・さっしー、ブログ200更新!


・マジすか、なんだかんだでSKE目立ってる☆


・ドラマ「ハガネの女」のモデル役の子、笑うと玲奈ちゃんに似てるw


・ZEPPのライブもうじき!


・最近公演が当たらない(泣)


・SKE48エイベックスに移籍(驚)


・SKE6th「パレオはエメラルド」7月27日発売発表!!








ざっとこんなもんですかね。


きっともっといろいろあったんでしょうが、私には容量オーバーです( ̄Д ̄;;









とりあえずこの中からピックアップして話題を作るとまず選挙速報!


もう皆さんご存知でしょうが総投票数がググーンと増えましたね^^

よきことです( ̄∇ ̄+)






中でもビックリなのがゆきりん3位!


新規の投票が多いといわれる速報でこの位置づけはなかなかではないでしょうか?

ゆきりんセンターのAKBも見てみたいです♪



あっ、SKEメンを除けば私、ゆきりん推しですからね←意外と知られてないw







でもでも、もっと注目して欲しいのはSKEメンが7人もランクインしていること!


玲奈ちゃん9位ヘ(゚∀゚*)ノ


珠理奈16位( ̄ー ̄;


くーみん39位(°Д°;≡°Д°;)





くーみんギリ(汗)



で、でもこれはきっと

久美→くみ→93→(ひっくり返して)39→39位


を狙ってのことだと思います←ポジティブwww





でもまぁ所詮速報ですから、どうなることやらって感じですけどね(笑)










ーーーーーーーーーーー



で、マジすか。





前々回「ゲキカラvsヤバクネ」+ミソ


昨日「センターvsチョウコク」






栄メン目立ってる~♪

ちゃっかりダンスも毎回出てるしw





特に鳥肌たったのはオカロvs珠理奈!

いままでの殺陣とは少し感じが違って、シリアスな感じでした♪


でも攻め込む時の「おりゃー」って声はやっぱりまだまだ中学生だなと実感←誰?w






で、一番の謎はたかみなのポジション。


前作ではあっちゃんらと同い年という設定だったのに主任?


・・・どんだけスピード出世?


・・・ってか生きてたの???




また姉妹でしたフラグでしょうか(笑)


まぁ来週で分かりそうですが。



ーーーーーーーーーーーーーーー








~NOW LOADING~





そろそろ時間となりましたので今日はこの辺で失礼しますね(´∀`)





明日へワープワープ(・ω・)/←玲奈風w






brokenlineさんのブログ




ではではパー

サドです(・ω・)





みなさん、ご心配おかけしました。


もうだいぶ風邪の方は終息を迎えております。







一昨日の朝熱を測ったら38.9℃だったんですよΣ(・ω・ノ)ノ!


それが今日計ったらなんと36.9℃!




2℃↓(`・ω・´)2℃↓






それもきっと優しいアメンさんたちのコメントのおかげですね(笑)

ありがたや、ありがたやm(_ _ )m












なにより心配していたのは学校の友達や家族、そして握手をしたくーみんや現地で絡んだアメンのあああさんにうつしてしまう事でしたが、それもなかったようでなにより(`・ω・´)











ーーーーーーーーーーーーーーーー






そういえば昨日はZEEP名古屋のSKEライブでしたね。

まぁチケットあってもいけなかったわけでしたが(汗)




噂によるとJRで「てもでも涙」を歌ったとか!


・・・聴きたかった(泣)





行った方、詳しいレポヨロシク( ̄∇ ̄+)









・・・









とまぁこんな感じに書いてますが、本当はまだ寝ていないといけないので今日もこの辺でパー






おやちゅりなさいzzz












ps、ここ一週間くらいトランペット吹けてない(泣)






ps2、次回のサドブロで重大発表がっΣ(・ω・;|||




brokenlineさんのブログ












こんばんは、サドです(・ω・)





あれ、レポの続きは?と思った方。





・・・






すみません、風邪引きました←本気で(汗)


ホントはPC画面見るだけでフラッフラします(・・;)




先週の金、土と名古屋の人ごみに揉まれてきたのでそこでうつったのかもしれません。






なので、レポは延期の方向で(-。-;)


もしかしたらもうだいぶ日が経っているので見るに耐えない代物になっているやもしれませんが(汗)









・・・そろそろ寝ますねzzz


最近は「手をつなぎながら」を聞きながら寝てます(笑)←どうでもいいw




ではパー


ps、めちゃくちゃな文でごめんなさいあせる

こんばんは、サドです(・ω・)










先日は公演レポ前半にたくさんのコメをしていただき、本当にありがとうございました^^




で、アクセス解析見てみたら過去最高!!








ブログランキングもググーンとupです♪



みなさんのおかげですm(_ _ )m







まぁ、早速後半戦いきますか(o^-')b








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




えーっと、前回が「女の子の第六感」まで書いたので、






*枯葉のステーション






この曲は日本国民の約9割が知っているといわれる、あの玲奈ちゃんの持ち歌ですね←言いすぎw










がしかし、この前のシャッフルでこの曲は大矢さんのものに・・・




そして大矢さんが欠席のため、しーたんが歌うことに・・・









、、、分かっているけど、






・・・・










玲奈ちゃんカムバーック(泣)







いや、決してしーたんの枯葉が悪かったわけじゃないんですよ(汗)




でも、どうしてもこの曲は玲奈ちゃんのイメージが強すぎて・・・






死ぬ前に一度は生で「枯葉のステーション 松井玲奈ver」を見たいものです←切実w










*万華鏡






万華鏡キターー♪




この曲はS3rdのアルバムを買って、一番最初に好きになった曲です!






メンバーは


あかりん、あきちゃん、るみ、みずき、かなかな








今回は目線ロックなどせず、全体を満遍なく見て曲の雰囲気に浸ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








曲が終わった後の


ター タララー タララー タララーラララ ラーラーラーラーラーラーーー




ってとこが好きです♪


(分かる人にはわかるw)






ーーーーーーーーーーーーーーー






ここでまたMC。








いまいち記憶が曖昧なのですが、ここではメンバーがお互いに直して欲しいことを言い合う(?)的なことをやっていました。










なぜかここだけ記憶が飛んでいるので、省略させていただきます(汗)








ーーーーーーーーーーーーーー




*ジェラシーのアリバイ






来ました、今回のメインディッシュ!!


僕は今回のS公演はこの曲のくーみんにMVPを差し上げたいと思いますww








何故なら、この曲のサビに




♪疑うことで生まれる 幻覚の涙よ~


ってとこがあるじゃないですか。















↑の1分15秒くらいのとこです(ケータイの人は見れないかもしれません(汗))。






の♪幻覚の涙よ~ のところでみんながグワングワンと体をゆするんですけど、、、










ここのくーみんのゆすり具合が半端ない!










ここのくーみんのゆすり具合が半端ない!!










ここのくーみんのゆすり具合が半端ない!!!




(大事なことなので3回言いましたw)









上の動画の倍は揺れてましたw




あの細い体で体が引きちぎれる程ゆするので、気が狂ったのかと思いましたよ←いい意味で!










それほどダイナミックで、迫力あるダンスでしたね、あれは(`・ω・´)




目線はもちろん、くーみんでロックです(笑)










*Doubt!






ここで全員登場!






ジェラシーのメンバーはそのままの衣装で参戦してました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












で、正直この曲も記憶が飛んでます(汗)






というのもさっきのくーみんがすごすぎて、ボーっとくーみんを眺めてたからなんですけどね(〃∇〃)







目線はくーみんロックのままでww








*仲間の歌






このあたりでやっとくーみんの催眠が解けてきて、全体を見渡せるようになりました(笑)








この曲は何か布のようなものを頭上でぐるぐる回すような動きがあったと思うんですが、




その時のりかこちゃん、めっさキラキラしてました☆








で、ずっと彼女を目で追っていたら、、、




目が合った♪(気がしたww)










あと、珠理奈・にししも印象に残ってます!




目線は珠理奈:にしし:りかこ:くーみん 1:2:5:2でw










ーーーーーーーーーーーーー






で、ここで最後のMCが入ります。






まず、一組目。


りかちゃんす&にしし&るみちゃん&カツオetc・・・


(ごめんなさい、後は名前が思い出せなくて(汗))








各地の方言を教えて!的な企画をやっていました♪










で、問題は二組目。


ゆっこ&くーみん&珠理奈&しーたん&かなかな&あかりん&ももなちゃん






萌えフレーズの言い合い的な企画をやっていました^^










珠理奈「お兄ちゃん、これどうやって使うか分からないから、教えてくれる?」


くーみん「久美のこと・・・好きだよね?」












(///∇//)










ん?




でもくーみんのやつは萌えフレーズなのか?(笑)








まぁ可愛いから気にしませんが←オイw






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








で、本来は[水のないプール]へと進むんですが、




ややっ、もうこんな時間(汗)








ということで、続きは 「S公演レポ~そして閉幕へ~」まで、お預けとします^^










まぁ正直ジェラシーが一番のヤマだったので、もうそんなに書くことはないんですけどね(笑)




というかジェラシー以降くーみんのことばっかでしたねwww










ではではパー