サドです(・ω・)
えー、早速ですが、まずは皆さんにお知らせがあります。
私サドは前期中間考査が近く控えているため、しばらくの間更新をストップさせていただこうと思います。
並びに、コメの方もなかなか行けないと思われます( ̄Д ̄;;
しかぁし、私の優しいアメンバーさん達ならテストが終わるのを暖かい気持ちで待っていてくれる(はずw)!
信じてますからね←←
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
でもこれだけで記事を終わらせるのもなんなので、マジすかの感想なんかを。
とりあえず見終わった率直な感想は、
「もうやめてくれ、ネズミィィィィィ(/TДT)/」
あんたセンターに「それでも私はお前が好きだ。何があっても。」とまで言われたろ?
一緒にテッペンとるんじゃなかったのかよ!!・°・(ノД`)・°・
とTVの前でつぶやく私w
ホントあんたは演技上手だよ、憎たらしいネズミさん(笑)
ここで来週の展開予想☆
ネズミの元に駆けつけたセンターvs武器を持つ矢場久根
↓
一時は矢場久根が優勢に
↓
矢場久根の誰かがナイフを持ち出す
↓
珠理奈覚醒w
↓
もうどうにも止まらないww
~一方矢場久根アジト~
手下がネズミについて行ったと知りシブヤ激怒
↓
ダンスに八つ当たりw
↓
それでも自分だけは絶対裏切らないと、ダンスのシブヤ愛ww
↓
私悶絶(///∇//)w
という栄フィーバーな展開を期待しちゃったり♪
というかこのドラマ、センターとゲキカラとネズミさんを中心に回ってる気がするww
まぁ私のような人には願ったりかなったりな訳ですが^^
では試験勉強もあるんで今日はこの辺で。
ではでは![]()

