サドです(・ω・)






えー、早速ですが、まずは皆さんにお知らせがあります。


私サドは前期中間考査が近く控えているため、しばらくの間更新をストップさせていただこうと思います。



並びに、コメの方もなかなか行けないと思われます( ̄Д ̄;;





しかぁし、私の優しいアメンバーさん達ならテストが終わるのを暖かい気持ちで待っていてくれる(はずw)!


信じてますからね←←






ーーーーーーーーーーーーーーーーー



でもこれだけで記事を終わらせるのもなんなので、マジすかの感想なんかを。







とりあえず見終わった率直な感想は、

















「もうやめてくれ、ネズミィィィィィ(/TДT)/」



brokenlineさんのブログ






あんたセンターに「それでも私はお前が好きだ。何があっても。」とまで言われたろ?


一緒にテッペンとるんじゃなかったのかよ!!・°・(ノД`)・°・




とTVの前でつぶやく私w




ホントあんたは演技上手だよ、憎たらしいネズミさん(笑)









ここで来週の展開予想☆



ネズミの元に駆けつけたセンターvs武器を持つ矢場久根

一時は矢場久根が優勢に

矢場久根の誰かがナイフを持ち出す

珠理奈覚醒w

もうどうにも止まらないww




~一方矢場久根アジト~


手下がネズミについて行ったと知りシブヤ激怒

ダンスに八つ当たりw

それでも自分だけは絶対裏切らないと、ダンスのシブヤ愛ww

私悶絶(///∇//)w




brokenlineさんのブログ






という栄フィーバーな展開を期待しちゃったり♪



というかこのドラマ、センターとゲキカラとネズミさんを中心に回ってる気がするww


まぁ私のような人には願ったりかなったりな訳ですが^^



















では試験勉強もあるんで今日はこの辺で。



ではではパー