こんばんは、サドです(・ω・)




また間を空けてしまいましたねあせる



高校生で部活に所属している人は分かると思うんですが、4月に新入生が入ってくると、とたんに勧誘戦争が勃発するんですよ(´・ω・`)


そのため、毎日毎日新入生の勧誘をしてから自分の練習をするので、帰りが遅くなっちゃうんですね。




ハイ、言い訳です。



言い訳Maybe~♪




ーーーーーーーーーーーーー



さて、春の日差しが暖かくなり、桜も満開に近づいてきている昨今、皆さんはどうお過ごしでしょうか?





私は公演に干され続けて少々病んでおりますorz







新しいS公演が発表されるたびに心躍らせて、気持ちを込めて毎回応募しているのですが、



当たらない(TωT )当たらない






ちゃんと向こうに届いてるのか?と心配になって来ます(汗)







なのでちょっと現実逃避。


皆さんモンスターハンターポータブル3rdというゲームをご存知でしょうか?




そう、メンバーの中でもちょっと前まで流行っていたあれです。


くーみんがよくブログにアップしていたやつです。


玲奈ちゃんもたまにやるそうです。


ちなみに玲奈ちゃんは弓使いらしいです(笑)


ちなみに防具は初期装備のままらしいです(笑)(笑)


ちなみに・・・ry←長いので略w





で、このゲームにオトモアイルーという猫が仲間にいて、自分で名前をつけられるシステムなのですが、


とりあえず[Jurina]、[Rena]と名前をつけて遊んでいると・・・



↓(以下は[Rena]のセリフ)拡大してご覧ください


brokenlineさんのブログ-110228_181622.jpg



からの・・・



brokenlineさんのブログ-110228_181634.jpg



・・・




れにゃぁぁぁぁ(///∇//)


いくらゲーム上のプログラムだと分かっていても、これはにやけてしまいますよね(笑)



確かに最近は[Jurina]ばっかり使ってましたが(-"-;A




だって[Rena]は防御力が低いんだもん←オイw


うそうそ、ちゃんと鍛えてあげますともww





ーーーーーーーーーーーーーーー



あー、なんかおさまりつかなくなってきましたね(汗)




なんか今回、モンハンが分からない人には意味不明な記事でしたね(汗)(汗)


すみません汗







では、とりあえず今日はこの辺で失礼しますパー


ではでは~♪




Ps,SKEのSPRING STAGE 2011(ファミマのやつ)に当たった人います?

  もしいたら知らせてください♪






こんばんは、サドです(・ω・)







また若干間が空いちゃいましたね(汗)


まぁまだ許容範囲ということでww






ーーーーーーーー



昨日の夜、MJ見てから寝たら、




夢に玲奈ちゃんでてきた(゚∀゚)!!!







いままで珠理ちゃんとか麻里子様は出てきたことがあったんですけど、玲奈ちゃんは初めて♪



ラッキー(・ω・)ラッキー






まぁ内容は居酒屋で語るという謎な設定でしたけどね(笑)


でも幸せでしたラブラブ








なんて気分で朝起きたら机の上に玲奈ちゃんが!



brokenlineさんのブログ-110403_224929.jpg

brokenlineさんのブログ-110403_225012.jpg

brokenlineさんのブログ-110403_225027.jpg

brokenlineさんのブログ-110403_225040.jpg





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





えっ、ちょっ、これは????






父「お前この子好きだったよな?余ってたからもってきたけどいる?」


(父はコンビニ勤務)






・・・





ありがとう父上(/TДT)/×100







あれだけ探し回っても見つからなかったヤングアニマルの付録がこんな形で手に入るとは!











・・・







イヤー、いいね(笑)







今日はこの2枚(裏表)を見ていただけで終わった気がするww



最近珠理奈に気を惹かれていましたが、一気に引きもどされました←オイw






特に制服verヤバしww







nynynynynynynyny・・・ry(笑)





ではもうちょっとこれに浸っていたいので今日はこの辺で。



ではでは~パー


お久しぶりです、サドです(・ω・)







・・・






もう嫌だぁぁこのフレーズ・°・(ノД`)・°・




ホント毎回こんなこと言ってますねw








だってここのところ、


バイト

バイト

部活

バイト

部活


の永遠ループなんですもん(泣)



まぁどちらもそこそこ楽しいんですけどね♪







ーーーーーーー


ここでバイト中のちょっと驚いた話。




私は某遊園地でバイトしているんですが、夕暮れ時に、




ピンポンパンポーン♪



迷子のお知らせです。


○○市からお越しの、篠崎麻里子ちゃん。

ご両親がお探しです。


至急迷子センターまでお越しください。





ん?




繰り返します。


○○市からお越しの篠崎麻里子ちゃん。

ご両親がお探しです。







・・・






おしい!(笑)




なんてちょっと幸せな気分になりました♪

はい、それだけですw




ちなみに漢字は推測ですがね☆




ーーーーーーーーーーーーーー




さて、ここからが本題。





もう皆さんは知っていると思いますが、今年もまたAKB総選挙をやるそうですね!!


で、その売り上げの一部を義援金に回すとか。





どうせまたやるだろうと思ってましたが、今来ましたか!(笑)









これはまた節約生活を強いられるかもしれませんねww




といっても私は総選挙Beginner(  ゚ ▽ ゚ ;)


前回は誰にも投票していません、ハイ(汗)






今年はどうしましょうかね。。


とりあえず玲奈ちゃんはほっといても順位を上げてくるような気がwww


かといって珠理奈も心配ないようなwwww






とすると、、、


今年は矢神さんしかないか!?




なんかこの前のプリクラ流出事件のこともありますし、最近はちゅり柳さんが(鳥だけにw)飛ぶ鳥を落とす勢いで伸びてきているような気がするんでね(汗)







あー、でも最近ちゅりも推せるっていう(笑)


っていうかもうSKEがみんな大好きっていう(笑)(笑)








まぁまだわかんないですね←オイw


いっそみんなでW松井ををベスト5くらいにねじ込むか!(`・ω・´)





・・・






まぁみんなそれぞれいろんな推しメンがいるわけで、


誰が勝っても恨みっこなしで、単純にこのお祭を楽しみたいと思います。




もっと書きたいことあったのに・・・


絶対迷子のくだりいらなかったなww









では最後に。


もうAKB48総選挙とは言わせない。




そこの選抜組!


世代交代は近いぜ。



brokenlineさんのブログ

フフフフフ♪





bySKE48一同。







どうもご無沙汰しております、サドです(・ω・)









もうなんか文頭に「ご無沙汰」とか「お久しぶり」とか書くのが当たり前になってきましたね(汗)



怖い(´・ω・`)怖い








本当は毎日更新したいんですけどね・・・

バイトキチィ(笑)







ーーーーーーーーーーーーー


ところで今日3月31日のチームS公演の一般応募があったんですけど、




応募に間に合いませんでした(/TДT)/






某美容院で髪を切っていたんですけど、





サ「あのー(応募の締め切りで時間ないんで)急いでもらえませんか・・?」


店員「あーはーい。」



・・・



店員「ワックスとかどうします?」


サ「いやだから急いでるんで、結構です。」


店員「えーそんなー。せっかくだからつけましょうよ、すぐ終わりますから。」




・・・






会計を済ませた時には17:59orz


メールを送ろうとしている間に18:01になりましたとさ(泣)






全くあの店員!!


S公演行けたかもしれないのに、いやマジで((o(-゛-;)






まぁそうかっかしていても仕方ないので、サドは前を見ます←ポジティブw


SKEのオフィシャルサイトによると、


2011年4月公演開催日時決定

2011年4月のSKE48劇場公演日時が決定しましたのでお知らせ致します。

・2011年4月3日(日)【TEAM E】開場11:30開演12:00(1回目)
・2011年4月3日(日)【TEAM E】開場14:30開演15:00(2回目)
・2011年4月3日(日)【TEAM E】開場17:30開演18:00(3回目)
・2011年4月4日(月)【TEAM S】開場18:15開演18:45
・2011年4月5日(火)【TEAM KⅡ】開場18:15開演18:45
・2011年4月6日(水)【TEAM E】開場18:15開演18:45
・2011年4月8日(金)【TEAM KⅡ】開場18:15開演18:45
・2011年4月9日(土)【TEAM KⅡ】開場12:30開演13:00(1回目)
・2011年4月9日(土)【TEAM KⅡ】開場16:30開演17:00(2回目)
・2011年4月10日(日)【TEAM S】開場12:30開演13:00(1回目)
・2011年4月10日(日)【TEAM S】開場16:30開演17:00(2回目)
・2011年4月11日(月)【TEAM E】開場18:15開演18:45
・2011年4月12日(火)【TEAM S】開場18:15開演18:45
・2011年4月13日(水)【研究生】開場18:30開演19:00
・2011年4月15日(金)【TEAM KⅡ】開場18:15開演18:45
・2011年4月18日(月)【TEAM E】開場18:15開演18:45
・2011年4月19日(火)【TEAM S】開場18:15開演18:45
・2011年4月20日(水)【研究生】開場18:30開演19:00
・2011年4月22日(金)【TEAM S】開場18:15開演18:45


ふむふむ、Sは合計5日か。




これは確実に5日とも応募するしかww





一回くらいは当たってくれてもいいですよね?


どうか神様、端っこの席でもいいからシアターに入れてください←切実。








この前の公演を干され、ぷっちょもはずれ、ファミマのイベントもはずれ、バンザイの個別も玲奈ちゃんを引けなかった分の運を、





4月の公演に注ぎたいと思います!









そう、今は快楽の手前、絶望の途中。

待ってろよ、4月!!


待ってろよ、松井松井矢神高柳平田・・・←長い長いw







まぁもし4月のS公演で見かけたら声をかけてあげてくださいww






では今日はこの辺でパー



brokenlineさんのブログ

ばいじゅり音譜



ps、そういえばちゅり柳さんはKⅡでしたね( ̄Д ̄;;


ご無沙汰しております、サドです(・ω・)










みなさん、覚えてますかー(><;)





かれこれ1週間以上更新していませんでしたが、私は無傷です。


三重県はほとんど揺れませんでした。







ここのところ更新が途絶えていたのは地震のせいではなく部活とバイトのせいです(`・ω・´)

決してMHP3rdに熱中していたわけではありませんw







被災地の皆さん、寒い日が続きますががんばって乗り切りましょう!

あなた方の後ろには、想像以上にたくさんの人の支えがありますから☆







ーーーーーーーーーーーーーーーーー




とまぁニュースも新聞も地震のことでいっぱいな毎日ですが、


48ファミリーのみんなは大怪我をすることもなく無事みたいですね(ホッ)

帰宅難民になったメンバーはいるようですがww






しかし、玲奈ちゃんの公式ブログ。



私は見そびれたんですが地震の直後(?)に少し不謹慎な内容の記事をアップしてしまったようで、最近公式ブログの更新も少なく、


若干元気もありません(´□`。)




こういうことを深く気にしてしまう優しい子ですからちょっと心配です。。







まぁこんなことでつぶれる様な子じゃないこともわかってますから暖かく見守るんですけどね☆





brokenlineさんのブログ

そうそうその調子!







短文ですが明日も早いんで、


とりあえず、生存報告までパー




おやあきすん♪←いつか使ってみたかったんです(笑)