お久しぶりです、サドです(・ω・)
・・・
もう嫌だぁぁこのフレーズ・°・(ノД`)・°・
ホント毎回こんなこと言ってますねw
だってここのところ、
バイト
↓
バイト
↓
部活
↓
バイト
↓
部活
の永遠ループなんですもん(泣)
まぁどちらもそこそこ楽しいんですけどね♪
ーーーーーーー
ここでバイト中のちょっと驚いた話。
私は某遊園地でバイトしているんですが、夕暮れ時に、
ピンポンパンポーン♪
迷子のお知らせです。
○○市からお越しの、篠崎麻里子ちゃん。
ご両親がお探しです。
至急迷子センターまでお越しください。
ん?
繰り返します。
○○市からお越しの篠崎麻里子ちゃん。
ご両親がお探しです。
・・・
おしい!(笑)
なんてちょっと幸せな気分になりました♪
はい、それだけですw
ちなみに漢字は推測ですがね☆
ーーーーーーーーーーーーーー
さて、ここからが本題。
もう皆さんは知っていると思いますが、今年もまたAKB総選挙をやるそうですね!!
で、その売り上げの一部を義援金に回すとか。
どうせまたやるだろうと思ってましたが、今来ましたか!(笑)
これはまた節約生活を強いられるかもしれませんねww
といっても私は総選挙Beginner( ゚ ▽ ゚ ;)
前回は誰にも投票していません、ハイ(汗)
今年はどうしましょうかね。。
とりあえず玲奈ちゃんはほっといても順位を上げてくるような気がwww
かといって珠理奈も心配ないようなwwww
とすると、、、
今年は矢神さんしかないか!?
なんかこの前のプリクラ流出事件のこともありますし、最近はちゅり柳さんが(鳥だけにw)飛ぶ鳥を落とす勢いで伸びてきているような気がするんでね(汗)
あー、でも最近ちゅりも推せるっていう(笑)
っていうかもうSKEがみんな大好きっていう(笑)(笑)
まぁまだわかんないですね←オイw
いっそみんなでW松井ををベスト5くらいにねじ込むか!(`・ω・´)
・・・
まぁみんなそれぞれいろんな推しメンがいるわけで、
誰が勝っても恨みっこなしで、単純にこのお祭を楽しみたいと思います。
もっと書きたいことあったのに・・・
絶対迷子のくだりいらなかったなww
では最後に。
もうAKB48総選挙とは言わせない。
そこの選抜組!
世代交代は近いぜ。
フフフフフ♪
bySKE48一同。
