こんばんは、サドです(・ω・)
また若干間が空いちゃいましたね(汗)
まぁまだ許容範囲ということでww
ーーーーーーーー
昨日の夜、MJ見てから寝たら、
夢に玲奈ちゃんでてきた(゚∀゚)!!!
いままで珠理ちゃんとか麻里子様は出てきたことがあったんですけど、玲奈ちゃんは初めて♪
ラッキー(・ω・)ラッキー
まぁ内容は居酒屋で語るという謎な設定でしたけどね(笑)
でも幸せでした![]()
なんて気分で朝起きたら机の上に玲奈ちゃんが!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
えっ、ちょっ、これは????
父「お前この子好きだったよな?余ってたからもってきたけどいる?」
(父はコンビニ勤務)
・・・
ありがとう父上(/TДT)/×100
あれだけ探し回っても見つからなかったヤングアニマルの付録がこんな形で手に入るとは!
・・・
イヤー、いいね(笑)
今日はこの2枚(裏表)を見ていただけで終わった気がするww
最近珠理奈に気を惹かれていましたが、一気に引きもどされました←オイw
特に制服verヤバしww
nynynynynynynyny・・・ry(笑)
ではもうちょっとこれに浸っていたいので今日はこの辺で。
ではでは~![]()



