どうもこんばんは、サドです(・ω・)
バシバシ更新すると言っておきながら早速昨日サボってすみません(汗)
モンハン3rdにはまっていたのが理由なのはここだけの話w
ってことでまゆゆの画像祭します←どういうことw?
最近SKEの画像しか張っていませんよね。。
私のアメンバーさんにはまゆゆ推しの方がちらほらいますので、そんな方々へのプレゼントってことで^^
ほら、○k2@さんとかこな○さんとかあなた方ですよ(笑)!
では始まり始まり~♪
ちょっとストーリー性があります^^
ダンボールに入ったまゆゆ。
カートに乗りこみ、
運ばれていきます。
ゴミと一緒に捨てられてしまいました。
おや?誰かが助けに来てくれたようです!
希望の光が、
おっと!
見捨てられてしまいました。
でもココアを貰ったようですよ^^
以上です(笑)
結構な手抜き記事でごめんなさいね(汗)
では![]()
ps、もえぴー@さん、ナルガのボケをわかってくれて非常に嬉しかったです^^











