どうもこんばんは、サドです(・ω・)











バシバシ更新すると言っておきながら早速昨日サボってすみません(汗)



モンハン3rdにはまっていたのが理由なのはここだけの話w

















ってことでまゆゆの画像祭します←どういうことw?










最近SKEの画像しか張っていませんよね。。



私のアメンバーさんにはまゆゆ推しの方がちらほらいますので、そんな方々へのプレゼントってことで^^



ほら、○k2@さんとかこな○さんとかあなた方ですよ(笑)!






では始まり始まり~♪

ちょっとストーリー性があります^^




brokenlineさんのブログ


ダンボールに入ったまゆゆ。



brokenlineさんのブログ


カートに乗りこみ、


brokenlineさんのブログ


運ばれていきます。



brokenlineさんのブログ

ゴミと一緒に捨てられてしまいました。



brokenlineさんのブログ


一人ぼっち・・・


brokenlineさんのブログ


おや?誰かが助けに来てくれたようです!





brokenlineさんのブログ


希望の光が、


brokenlineさんのブログ


差し込んだかと思いきや・・・


brokenlineさんのブログ

おっと!



brokenlineさんのブログ


見捨てられてしまいました。



brokenlineさんのブログ

また一人ぼっちです。

brokenlineさんのブログ

でもココアを貰ったようですよ^^
























以上です(笑)









結構な手抜き記事でごめんなさいね(汗)







ではパー






ps、もえぴー@さん、ナルガのボケをわかってくれて非常に嬉しかったです^^