どうも、こんばんは(・ω・)/
今日勉強をしていて、ちょっと飽きてきたので、
そこ!しょーもないとか言わない!!
ちなみに1C(クーミン)とは1Aの電流が1秒間流れた時の電気量のことですよ♪
勉強になったでしょ(^ε^)♪
・・・調子乗ってすみませんでした。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば昨日AXの最終日に「マジすか学園2」の発表がありましたね!
某アメンバーさんの記事で知った時、思わず「マジすか!?」とつぶやいてしまったのは私だけではないはず(・ω・)
4月からスタートみたいなので楽しみに待ちましょう♪
ちなみに今作は全員学年が1つ上がって、珠理奈&ネズミ率いる新2年生が活躍するらしく、
ネズミが珠理奈と協力してあっちゃんらを打とうとするのを、ぎりぎりのところでネズミが寝返る みたいなストーリーを勝手に想像しています^^
あっ、もちろんあなたも活躍してくださいね(汗)(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近ブログを書く時間を裂けなくなってきたので、明日から少し画像祭という形をとりたいと思います!
といっても私の画像フォルダには、
篠田麻里子・・・8%
松井珠理奈・・・15%
矢神久美・・・10%
松井玲奈・・・40%
柏木由紀・・・20%
その他のメンバー・・・7%
という現状w
割合で表すと分かりにくいのですが、そもそも持っている画像の数が少ないんですよね(汗)
玲奈とゆきりんくらいしかまともに素材がないという・・・
っていうことで次回はゆきりんで画像祭やります!
お楽しみに~(特に推しの方w)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑今日はよく区切りますな(笑)
最後に3回にわたってお送りしてきたパズルシリーズも最終回♪
じゃん!
できた~^^
でもその後の管理に困る(笑)
とりあえず平らなところにでも置いておきますかな(汗)
歯切れ悪いですがこのへんで。
では![]()







