どうも、こんばんは(・ω・)/








今日勉強をしていて、ちょっと飽きてきたので、





落書きをしてみました♪
brokenlineさんのブログ-110124_202008.jpg



そこ!しょーもないとか言わない!!












ちなみに1C(クーミン)とは1Aの電流が1秒間流れた時の電気量のことですよ♪











勉強になったでしょ(^ε^)♪



















・・・調子乗ってすみませんでした。。。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そういえば昨日AXの最終日に「マジすか学園2」の発表がありましたね!














某アメンバーさんの記事で知った時、思わず「マジすか!?」とつぶやいてしまったのは私だけではないはず(・ω・)














4月からスタートみたいなので楽しみに待ちましょう♪









ちなみに今作は全員学年が1つ上がって、珠理奈&ネズミ率いる新2年生が活躍するらしく、






ネズミが珠理奈と協力してあっちゃんらを打とうとするのを、ぎりぎりのところでネズミが寝返る みたいなストーリーを勝手に想像しています^^













brokenlineさんのブログ


あっ、もちろんあなたも活躍してくださいね(汗)(汗)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近ブログを書く時間を裂けなくなってきたので、明日から少し画像祭という形をとりたいと思います!











といっても私の画像フォルダには、


篠田麻里子・・・8%

松井珠理奈・・・15%

矢神久美・・・10%

松井玲奈・・・40%

柏木由紀・・・20%

その他のメンバー・・・7%





という現状w


割合で表すと分かりにくいのですが、そもそも持っている画像の数が少ないんですよね(汗)








玲奈とゆきりんくらいしかまともに素材がないという・・・

















っていうことで次回はゆきりんで画像祭やります!


お楽しみに~(特に推しの方w)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




↑今日はよく区切りますな(笑)








最後に3回にわたってお送りしてきたパズルシリーズも最終回♪



じゃん!


brokenlineさんのブログ-110116_160851.jpg







できた~^^










でもその後の管理に困る(笑)


とりあえず平らなところにでも置いておきますかな(汗)











歯切れ悪いですがこのへんで。







ではパー


サドです(・ω・)/









タイトルにはあまり意味はありませんw

ただなんとなく語呂が良かっただけで←









でも「矢神」、「柏木」、「高柳」って苗字、なんかかっこよくないですか?


自分、すごくありきたりな苗字なもので、こういう苗字に憧れます(〃∇〃)
























そういえば、AKB・SKEともに新曲の情報が入りましたね←遅いw




AKBは「桜の木になろう」


SKEは「バンザイvenus」







どちらもW松井選抜入りо(ж>▽<)y ☆


ですよね?



















AKB→2枚

SKE→2枚買いですかね?























いやいやSKE4枚買いでしょうねw








くーみんを見捨てるわけにはいかない(`・ω・´)















今まで玲奈>珠理奈>くーみんでやってきたつもりが、



玲奈≧くーみん>珠理奈になりつつある今日この頃ww










毎日ブログをチェックする順番が玲奈→くーみん→珠理奈になってきたのがその証拠ですね(笑)






















それがどうした?って話ですねw























そうそう、今日もちょっとパズル作りましたよ!


じゃん↓


brokenlineさんのブログ-110116_160110.jpg



だいぶ出来てきましたよ^^
















では続きはまた明日パー







PS、パズルが机を占拠していて、全く勉強ができません(笑)





こんにちは(・ω・)






今日の国語のテストで、「却下」の対義語は?という問題が出て、



コレ分かる!「じゅり」でしょ!と無意識に「珠理」と書いていたおバカなサドですw








本当は「受理」って書くんですよ!

受験生の方、勉強になりましたか(笑)?




























おふざけはコレくらいにして、ここ連日AXが開催されていたみたいですね!



最近忙しかったので、すっかり忘れていました(汗)









SKEからは92位に 恋を語る詩人になれなくて、88位に 狼とプライド、77位 に思い出以上
がランクインしたそうで、嬉しい限りです♪







この調子だと1!2!3!4!辺りは上位確実ですね^^










実は私、このAXに投票した頃はまだ松井型ウイルスに感染しておらず、

SKEの曲なんて「ごめんね、Summer」くらいしか知らなかったものですから、「君のことが好きだから」と「てもでもの涙」に投票したんですよ。










まだこの2曲は出てきてませんね。

「ハート型ウイルス」辺りと上位を争うことになるんでしょうか?




それともまさかの「枯葉のステーション」が食い込んでくるか??













行く末が楽しみです^^






































最後に、



覚えている人は覚えている、あのジグゾーパズルをやっと作り始めました!



なんか一気に作っちゃうのはもったいない気がするので、段階に分けて製作し、そのプロセスをブログでupしていこうと思います。




お付き合いください(。-人-。)





ではまず本日の成果!


brokenlineさんのブログ-110116_154648.jpg

文字や顔のところは比較的簡単でしたね^^









ではまた明日パー

































サドです(・ω・)










ここ何日か更新&コメをサボってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _ )m










実は今日「アンサンブルコンテスト」という吹奏楽のコンテストがありまして、ここ数日その練習に付きっきりだったわけです。













で、そのコンテストですがなんと金賞ひらめき電球















結果発表の時はマジで嬉しかったですね、いやホント♪


























ーーーーーーーーーーーーーーーー





ではここで、うちの吹奏楽団の部員を紹介したいと思います!







































まずは指揮者!


brokenlineさんのブログ-sikisya.jpg

松井珠理奈クラッカー




















アルトサックス!


brokenlineさんのブログ-20100515133426303171.jpg

矢神久美音譜































そしてトランペット!!


brokenlineさんのブログ-tp_rena.jpg

松井玲奈恋の矢

























・・・












・・・・・















嘘です(笑)




あくまで妄想ですw















僕もトランペットやってるんで、この画像見つけた時はマジで高まりました!







いつか一緒に演奏してみたいものです←本気で























あ、でもこんな楽団だったらおそらく集中して吹けないでしょうね(汗)


出席日数はうなぎのぼりでしょうけどw






















ではパー





サドです(・ω・)















タイトルにレポって書きましたが個別のレポじゃありません(笑)


昨日のでらSKEのイベントのです♪












本当は昨日中に書こうと思ってたんですけど、疲れていたのか眠ってしまって(汗)













といっても冬休みの課題が山のようにあるので簡単に。



ーーーーーーーーーーーーー



11時頃部活終了

11時37分発の名古屋行き急行に乗ることに成功ヘ(゚∀゚*)ノ

12時30分頃名古屋駅に着き、パッセにダッシュあせる

パッセに着き、人ごみを掻き分け9Fまでエスカレーターを駆け上がる←迷惑ww

でらSKE購入チョキ






今思うとホントがんばったと思うよ、自分(笑)














で、お決まりの観覧場所を決める抽選箱。





手を突っ込む











・・・




























10枚も入ってない!(汗)














・・・















コレダァァァ!













・・・・

















A-72?























A?Aってもしや・・・

















一番前やぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆









1!2!3!4!の時もAだったし最近運がよすぎて逆に心配www












と優子とで1時ぎりぎりに着たのにD,C,Bの人を掻き分け一番前に。


なんかすみませんね、ハイ(汗)












しかし1時になっても何も始まらない・・・



どうやらちょっと押しているようです。















1時15分(?)くらいにやっとメンバー登場!






まずは自己紹介♪













くーみんの「にゃはっぴー」で一瞬意識が飛びかけたのはここだけの話ww











その後の10分くらいは去年印象に残ったことなんかを話してました。








からの珠理奈軍・玲奈軍に分かれて速球対決!


スピードメータがついたボールを投げて競うというもの。






結果は☆





玲奈・・・約140㌔


くーみん・・・150㌔越えww








マジすかwwww












結果は上の結果から分かるように玲奈軍の勝利♪








珠理奈軍は超すっぱいジュースを飲まされましたとさ(笑)












最後に抽選会!



普通の握手会に比べて人が少ないからいけるかな?と思いましたが、














見事に干されました(泣)









でも楽しかったからよし♪


とても有意義な1時間となりました♪♪













まあこんな感じです。









☆反省・感想・気づいたこと・成果☆


・桑原みずきさん、平田璃香子さんというメンバーを覚えたこと←遅っw


・屋上でやったので手がかじかむような寒さの中、誰もポケットに手を突っ込むなど寒そうなそぶりを見せず、珠理奈軍なんて半そでで頑張っていたこと←感動!


・玲奈が案外ちっちゃかったこと^^


よりいっそうSKE推しになったこと!





です(笑)









簡単にと書きましたが、結構書いちゃいましたね(笑)



最後まで読んでいただいた方、ありがとうございますm(_ _ )m








では。









PS.個別&よみうりランドに行った方、お疲れ様です^^

   レポ待ってます♪