サドです(・ω・)
ここ何日か更新&コメをサボってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _ )m
実は今日「アンサンブルコンテスト」という吹奏楽のコンテストがありまして、ここ数日その練習に付きっきりだったわけです。
で、そのコンテストですがなんと金賞![]()
結果発表の時はマジで嬉しかったですね、いやホント♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ではここで、うちの吹奏楽団の部員を紹介したいと思います!
まずは指揮者!
松井珠理奈![]()
アルトサックス!
矢神久美![]()
そしてトランペット!!
松井玲奈![]()
・・・
・・・・・
嘘です(笑)
あくまで妄想ですw
僕もトランペットやってるんで、この画像見つけた時はマジで高まりました!
いつか一緒に演奏してみたいものです←本気で
あ、でもこんな楽団だったらおそらく集中して吹けないでしょうね(汗)
出席日数はうなぎのぼりでしょうけどw
では![]()


