サドです(・ω・)










ここ何日か更新&コメをサボってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _ )m










実は今日「アンサンブルコンテスト」という吹奏楽のコンテストがありまして、ここ数日その練習に付きっきりだったわけです。













で、そのコンテストですがなんと金賞ひらめき電球















結果発表の時はマジで嬉しかったですね、いやホント♪


























ーーーーーーーーーーーーーーーー





ではここで、うちの吹奏楽団の部員を紹介したいと思います!







































まずは指揮者!


brokenlineさんのブログ-sikisya.jpg

松井珠理奈クラッカー




















アルトサックス!


brokenlineさんのブログ-20100515133426303171.jpg

矢神久美音譜































そしてトランペット!!


brokenlineさんのブログ-tp_rena.jpg

松井玲奈恋の矢

























・・・












・・・・・















嘘です(笑)




あくまで妄想ですw















僕もトランペットやってるんで、この画像見つけた時はマジで高まりました!







いつか一緒に演奏してみたいものです←本気で























あ、でもこんな楽団だったらおそらく集中して吹けないでしょうね(汗)


出席日数はうなぎのぼりでしょうけどw






















ではパー