大好きだ、君が大好きだ
僕は全力で走る~DASH!









まさに今こんな状態です(笑)









なななんとこの前嘆いていた名古屋イベに行けるようになりました!




理由は部室が爆発したからです。
































嘘です(笑)



部活が11時に終わったのです!


それで駄目もとでパルコに電話したらまだたくさん残っているとのこと!!!








今からダッシュで行ってきます♪








あ、もし絡める方がいたら連絡下さい(^ω^)





ではパー



サドです(・ω・)









まず、昨日の記事にドンマイコメを残してくれた親切なアメンバーの皆さん、ありがとうございました^^


すごく励みになりました!














さて、今日は撮り貯めていた週刊&AKBINGOを見てました。




皆さん、BINGOの「メール美人」の回は見ましたか?




私の友達にも上手にメールを書く子がいるんですけど、やっぱうまい人はうまいですよね^^


ゆきりん、改めて惚れ直しましたクラッカー















はて、このサドのブログは読みやすいのだろうか??



ちょっと心配( ̄Д ̄;;


























話は変わりますが、先日高速移動少年 さんにチームS・3rdの「万華鏡」がヤバいと教わったので、



brokenlineさんのブログ-110105_013117.jpg


買っちゃいました、「制服の芽」!!











まだ通して一回しか聴いていませんが、確かに「万華鏡」やばかったですw




あとは定番の「制服の芽」、「枯葉のステーション」、「ピノキオ軍」辺りが印象深いですかね。














でも全体的にはS2ndの「手をつなぎながら」の方がお気に入りです♪

あくまで私個人の意見ですが(汗)



「恋の傾向と対策」、「ロープの愛情」、「マンゴーNo2」、「Grory days」が

ヘビーローテーションしています^^





あ、何のことか分からない人はスルーしちゃってください(笑)
























なんか最近SKEの記事ばっかですねw


AKBに溺愛してたあのころが懐かしい(笑)







ではこの辺でパー



サドです(・ω・)




最近玲奈のブログをしょっちゅう読んでいるので、↑を使ってみたくなっちゃいました(笑)






ちなみに(・ω・)ってアメーバの顔文字ボタンを押しても見つからないんですよね。







不便ヽ(*・ω・*)ノ不便!









ーーーーーーーーーーーーーー



さて、ここでここで悲しいお知らせ。

















あっ、これはあくまで私個人の悲しいお知らせなので、読者の皆さんは何の心配もありませんよ^^













一体何かというと、ずっと前からサドが心待ちにしていたこのイベント!


 SKE48 DVD発売記念イベント

<出演者>
桑原みずき、平田璃香子、松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美
<イベント内容>
番外対決、抽選会、他
<イベント参加者特典>
プレゼント抽選券(お一人様1枚)、「でらSKE」特製生写真プレゼント



SKE48 DVD発売記念イベント

開催日時
2011年01月08日 (土) 13:00
場所
名古屋近鉄パッセ店 近鉄パッセ屋上イベントスペース
出演
SKE48
参加方法
・11/17発売「でらSKE~夜明け前の国盗り48番勝負 VOL.2」をご購入のお 客様に先着でイベント参加券を差し上げます。
・DVD1枚ご購入につき、イベント参加券を1枚差し上げます。
・イベント参加券は、1枚で1名様のみ、イベントに参加できます。
・イベント参加券(入場整理番号)につきましては、DVDご購入時の抽選となり ます。
・イベント参加券は数に限りがございます。定員に達し次第終了となりますの でご了承願います。
対象店舗
名古屋近鉄パッセ
対象商品
でらSKE~夜明け前の国盗り48番勝負 VOL.2




SKE、特に松井・松井・矢神推しの私には願ったり叶ったりなイベントなわけですよ。







しかもしかも名古屋近鉄パッセ店!




約800円でいけるではないか!!







































がしかし、現実はそう甘くはなかった。




一時間前に届いた一通のメール。









「1月8日はコンテストに出るメンバーで合同練習をするので、該当者は絶対に来てください。」


















該当者?




















・・・
































わいやないかいっ(T▽T;)















というわけで、名古屋に背を向け8日は部室に行く可能性が高いです(泣)
















あぁ憂鬱・・・




















部室が爆発すればいいのに(笑)


















いける方は楽しんできてくださいねダウン









ではパー






さっき家族で温泉に行ったら、

















足元に500円玉がころころころ長音記号2













拾い上げてどなたですか?とたずねてみるも皆さんノーリアクション\(-_-)













すると横にいたおじさん(約60歳)がもらっちまいなとジェスチャーしたので、













もらっちまいますよね(笑)














ラッキー(^ω^)ラッキー


















まぁこの500円が来週には玲奈の生写真に変わるのはここだけの話ww











あぁやっぱりケータイからは打ちにくい(汗)











明日三重に帰るので明日からはもちっとブログか長文になります。


暖かい目でお付き合い下さい(笑)













ではっパー

この列車は柏木行き~

柏木ゆき~









嘘です、松本行きです(笑)







更新はしないつもりでしたが、暇だったので(*^^*)






長野県はゆきりんが少し降ってます(^ω^)









今日はゆきりんばっかですねw












ゆきりんネタが多いのは新春AKBスペシャルでゆきりん株が上がったからです♪













まぁSKEのメンツにはかないませんがね( ̄▽ ̄;)










あぁやっぱりケータイからは打ちにくい(汗)












ってなわけでこの辺で失礼しますパー











適当でサーセンf(^_^;)