雨~の~ピ~アニ~ストが~♪











こんにちは。




地理のノートをぺらぺらめくっていたら、「有珠山」のことを「珠理山」と書いていたサドですww












いや~、松井型ウイルスまじ重症ですね(笑)
















ところで冒頭の「雨のピアニスト」って曲知ってますか?











チームS2ndの公演曲なんですが、「強き者よ」と並んで最近のお気に入りです^^













で、







CD買っちゃいました♪


brokenlineさんのブログ-101228_144938.jpg


速攻WALKMANに入れますよね♪








そして狂ったように聴きますよね(笑)






















今はこの2ndアルバム「手をつなぎながら」しか持っていないので、年が明けたら他のも買うつもりです^^



そう、お年玉でね( ̄▽+ ̄*)























ーーガタンガタンーーー




ここで軽いお知らせ。



私サドは明日から親の実家に帰ることになるのでPCが使えず更新ができないと思われます(泣)





ケータイのタイピングは苦手なもんで(汗)









コメ&ぺたは極力ケータイでがんばります!


なので皆さん、私のことを忘れ去らないでくださいねm(_ _ )m







では、良いお年をクラッカー





























あっ、そうそう。


昨日夜遅くに更新したこの記事。


一度見ておくことを推奨します♪


(もし開けなかったら普通に「前の記事へ」をクリックしてくださいあせる







正月休みにでもどうぞ♪

マジでオススメですから^^




ハンカチの用意は忘れずにね(笑)












では、今度こそ良いお年をクラッカークラッカー


brokenlineさんのブログ

ジュリークリスマス宝石赤





強き者~よ、真の勇~者~よ~




























こんばんは、サドです♪




























最近「強き者よ」にはまっています♪♪
















この曲は何かのテーマソングに先日選ばれたとか(適当ですみません)!


























SKE時代来てますネ(笑)




































































ーーーーーーーーーーーーーー






まぁさておき、












前回の記事で私がギャーギャー騒いでいた例の動画が見つかりました!








玲奈の「中学生日記」ですよ♪














youtubeで見つけてしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ














そしてもう一回見て泣いてしまいました←おい






















一応貼っときます^^














30分くらいありますが、これは見ておいて本当に損はないと思いますよ←きっぱり!






消されないうちに是非!!
































あっ、でも優子推しのあなたやゆきりん推しのあなたなど、玲奈以外を推している方は見ないほうがいいかもしれません。






























推し変してしまっても責任はもてませんから(笑)






































では、今日はこのへんでパー


brokenlineさんのブログ



皆さん、クリスマスイブエンジョイしてますか~?















サドはいつもと変わらない一日でした(笑)













さて、早速ですが、前々から予告していたソートをやろうと思います!

少々長文になりそうなので前置きはこれ位にして、
















第5位 柏木由紀






ゆ~きり~ん♪




チームB推しを聴いてからですかね?最近気になってきました!




てもでものゆきりんは特に最高ですドキドキ





brokenlineさんのブログ-cpjlovqe6197810.jpg


















第四位 篠田麻里子






さかのぼる事半年前、麻里子様がこんなところに位置づけられるなんて思ってもみませんでした。








ごめんなさいあせる








でも嫌いになったんじゃないんですよ!




後の3人がサドにとって強力すぎだっただけなんです!








今でも変わらず応援してます♪






brokenlineさんのブログ-vifkinut7335310.jpg














第三位 矢神久美






にゃは~ん♪







ついにSKE軍が進出してまいりましたw






前々からあの「にゃは~ん」の子は誰だ?と気になっていたのですが、それがくーみんでした。








ここまで上位に食い込んできた原因は、ちょっとここからマニアックな話になるんですが、

名古屋ガールズポップという番組でSKEがザ・ピーナッツさんの名曲のカバーをするっていう企画があって、






そこでくーみんが歌ってた「ふりむかないで」という曲がサド的にツボだったわけです!












まぁさっぱり何のことか分からない人がほとんどでしょうから、さらっと聞き流してください(笑)









まぁ要するにくーみんは可愛いよってことですww


brokenlineさんのブログ-20100509001432137779.jpg







第二位 松井珠理奈



1234 ご一緒に 6789 じゅりな~です♪♪







もうここまできたら何も言うことはありませんね。








あの若さであの度胸!

あのルックス!

あの対応!








感無量です←使い方合ってる?










よくいうダジャレも中学生らしくて大好きです音譜


brokenlineさんのブログ


brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ



↑この3枚やばくない??


























そして第一位 松井玲奈ラブラブ



いや~、ここは珠理奈にするか玲奈にするか相当悩みましたよ、ホント。







今までW松井推しでやってきたし、どちらも1位タイにしようかとも思いました。









しかし、昨日23日、玲奈ネ申推しを決定付ける出来事が起こりました。

















「中学生日記」です!












ふっとNHKをつけたら11:05でしたかね、ちょうど玲奈の回でした。







ザ・運命(笑)









それはある演劇部が舞台で主人公は「しょうこ」って子で玲奈はその2コ上の先輩役。


詳しくはNHKのHPを見ていただいたほうが詳しく書いてあると思うので、はしょりまして(汗)、






玲奈の「エチュードしよう。」

     

     「後輩を見捨てるの?」


     「来年からはしょうこが先輩だよ。」









って台詞が衝撃的でした。





ゲキカラの時も思いましたが、彼女の演技には見ている人に何かを伝える力があると思います。






この中学生日記はマジすかのときよりももっとぐっと来るものがあり、恥ずかしながら朝からマジで泣きました。













SKEだからとかそういうのを取っ払ってもあの作品は最高のものだと思います!


もし再放送とかあったら皆さんも是非見ることをオススメしますよ♪









玲奈の最終的な夢は役者になることですし、サドはこれからもずっと彼女を応援していこうと思います!!




brokenlineさんのブログ

brokenlineさんのブログ-c426309e_640.jpg

brokenlineさんのブログ






長くなりましたが、最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _ )m






なにが言いたかったというと、今日ここでサドは



一生玲奈推し宣言



をしたということです^^








じゃあ名前はサドのままでいいの?と思い方もいるかもしれませんが、



皆様に混乱をきたさない為と、麻里子様推しであったことを忘れないためにもこのままでいこうと思います。
































ではっ!みなさん、






メリークリスマス♪























ただいま名古屋、栄から帰ってきました♪









やっぱ名古屋は都会ですね~。

三重に帰ってくると歩行者の数の違いにびっくりします(汗)












みなさんのブログを見ていると各地の握手会場からのレポが報告されていて、どれも読んでいて面白いですね^^







やっぱりサドも行けばよかったかな・・・












ポートメッセ名古屋には今日、くーみんと珠理奈もゲストとして来てくれたらしく、

ちょっと後悔してます(泣)








そんなの聞いてねぇよ!!
















珠理奈が「これからサプライズが起こりますよ♪」とツイートしていたので大体察しはついていましたがね。






















まぁこちらはこちらでレポを書きますかw









まずお昼頃に名古屋駅に着いたのでちょっとリッチに名物「ひつまぶし」を食べることに^^


じゃん!
brokenlineさんのブログ-101219_125741.jpg




上ひつまぶし、3000円です!!





・・・








3000円です(大事なので2回言いましたw)



めちゃめちゃ美味しかったですよアップ


ラシックの備長というお店です。












それから





Loftというお店でバッグを買い、


BEBETTONというお店で服を買い、


デパートである人へのクリスマスプレゼントを購入した後、



























ついにメインディッシュ、サンシャイン栄5F SKE48ショップ!!












と、まぁ期待に胸を膨らませエスカレーターで地道に上がっていったわけですが・・・



















ん?
























端っこの方になんか小さな店があるぞ?


















なになに、SKE48?





















えっ?まさかあれじゃないよね?





(近づく)














・・・













・・・・・
















コレだった!(ちゅーん)汗






















予想以上の小規模さにビックリしました(汗)











しかも商品もそれほど置いてなく、


売り切れが多発しているという事態(T▽T;)












特に珠理奈&玲奈関連は死滅していましたね(泣)(泣)



















まぁ手ぶらで帰るわけにも行かないので、

とりあえずジグゾーパズルを買ってきました(笑)


brokenlineさんのブログ-101219_195425.jpg








れっつ開封♪


brokenlineさんのブログ-101219_195521_ed.jpg


なかなかのクオリティだぜ(@ ̄Д ̄@;)











こりゃしばらくは安定ですなw


nyny(笑)







































早速こいつの製作にあたりたいと思うので今日はこの辺で。











PS.ソート先延ばしにしっぱなしでごめんなさい(汗)







ではっ!











皆さん、おはようございます!















初めての朝更新です!!











今日のサドはテンション高いですよアップ





なんたって名古屋に行くんですからww

















えっ?Begginerの握手会だろって?






































ノーノー┐( ̄ヘ ̄)┌

































栄のSKE48ショップですよ!



























じゃあ持っていた2枚の握手券はどうしたって?

































売っちまったよ、友達にwww


























いや~ね、もともとは行くつもりだったんですよ。

篠田麻里子推しだったあの頃は・・・

高城亜樹推しだったあの頃は・・・























しかぁし、皆さんもご存知のとおり私は先日松井型ウイルスに感染してしまいましてね(汗)



















自分の全財力をSKE48に注ごうと決心したわけなのですよ(笑)














今までお付き合いしてきたAKBファンのアメンバーさんには「この裏切り者!」と思われるかもしれませんが、

なにとぞご理解くださいm(__)m
























とりあえずその売った金で、SKEの生写真etcを買ってきます♪














前回予告したソートはまた後日書きますね(^_^;)













では、いってきます☆












PS、松井型ウイルス怖いですねといった類のコメが多すぎて自分が心配になってくる件(・_・ 三・_・)w


☆おまけ☆
brokenlineさんのブログ

ネ申画像♪