皆さん、おはようございます!
初めての朝更新です!!
今日のサドはテンション高いですよ![]()
なんたって名古屋に行くんですからww
えっ?Begginerの握手会だろって?
ノーノー┐( ̄ヘ ̄)┌
栄のSKE48ショップですよ!
じゃあ持っていた2枚の握手券はどうしたって?
売っちまったよ、友達にwww
いや~ね、もともとは行くつもりだったんですよ。
篠田麻里子推しだったあの頃は・・・
高城亜樹推しだったあの頃は・・・
しかぁし、皆さんもご存知のとおり私は先日松井型ウイルスに感染してしまいましてね(汗)
自分の全財力をSKE48に注ごうと決心したわけなのですよ(笑)
今までお付き合いしてきたAKBファンのアメンバーさんには「この裏切り者!」と思われるかもしれませんが、
なにとぞご理解くださいm(__)m
とりあえずその売った金で、SKEの生写真etcを買ってきます♪
前回予告したソートはまた後日書きますね(^_^;)
では、いってきます☆
PS、松井型ウイルス怖いですねといった類のコメが多すぎて自分が心配になってくる件(・_・ 三・_・)w
ネ申画像♪
