雨~の~ピ~アニ~ストが~♪
こんにちは。
地理のノートをぺらぺらめくっていたら、「有珠山」のことを「珠理山」と書いていたサドですww
いや~、松井型ウイルスまじ重症ですね(笑)
ところで冒頭の「雨のピアニスト」って曲知ってますか?
チームS2ndの公演曲なんですが、「強き者よ」と並んで最近のお気に入りです^^
で、
CD買っちゃいました♪
速攻WALKMANに入れますよね♪
そして狂ったように聴きますよね(笑)
今はこの2ndアルバム「手をつなぎながら」しか持っていないので、年が明けたら他のも買うつもりです^^
そう、お年玉でね( ̄▽+ ̄*)
ーーガタンガタンーーー
ここで軽いお知らせ。
私サドは明日から親の実家に帰ることになるのでPCが使えず更新ができないと思われます(泣)
ケータイのタイピングは苦手なもんで(汗)
コメ&ぺたは極力ケータイでがんばります!
なので皆さん、私のことを忘れ去らないでくださいねm(_ _ )m
では、良いお年を![]()
あっ、そうそう。
昨日夜遅くに更新したこの記事。
(もし開けなかったら普通に「前の記事へ」をクリックしてください
)
正月休みにでもどうぞ♪
マジでオススメですから^^
ハンカチの用意は忘れずにね(笑)
では、今度こそ良いお年を![]()
![]()
ジュリークリスマス![]()

