雨~の~ピ~アニ~ストが~♪











こんにちは。




地理のノートをぺらぺらめくっていたら、「有珠山」のことを「珠理山」と書いていたサドですww












いや~、松井型ウイルスまじ重症ですね(笑)
















ところで冒頭の「雨のピアニスト」って曲知ってますか?











チームS2ndの公演曲なんですが、「強き者よ」と並んで最近のお気に入りです^^













で、







CD買っちゃいました♪


brokenlineさんのブログ-101228_144938.jpg


速攻WALKMANに入れますよね♪








そして狂ったように聴きますよね(笑)






















今はこの2ndアルバム「手をつなぎながら」しか持っていないので、年が明けたら他のも買うつもりです^^



そう、お年玉でね( ̄▽+ ̄*)























ーーガタンガタンーーー




ここで軽いお知らせ。



私サドは明日から親の実家に帰ることになるのでPCが使えず更新ができないと思われます(泣)





ケータイのタイピングは苦手なもんで(汗)









コメ&ぺたは極力ケータイでがんばります!


なので皆さん、私のことを忘れ去らないでくださいねm(_ _ )m







では、良いお年をクラッカー





























あっ、そうそう。


昨日夜遅くに更新したこの記事。


一度見ておくことを推奨します♪


(もし開けなかったら普通に「前の記事へ」をクリックしてくださいあせる







正月休みにでもどうぞ♪

マジでオススメですから^^




ハンカチの用意は忘れずにね(笑)












では、今度こそ良いお年をクラッカークラッカー


brokenlineさんのブログ

ジュリークリスマス宝石赤