サドです(・ω・)
約束どおり玲奈ちゃんの画像祭やります♪
☆注意☆
・心臓の弱い方はあまりの美しさに発作を起こしてしまう可能性があるので、体に異常を感じたらすぐに画面から離れてください。
・他メン推しの方は当画像祭によって推し変してしまっても、こちらサイドは一切責任を持てませんので、ご了承ください(笑)
では、始まりま~す♪
普通に可愛い(///∇//)
ちょちょちょっと((((((ノ゚⊿゚)ノ
メガネ☆
サンタ☆
なんでも似合いますね^^
美脚~![]()
次の選挙では絶対貴方に入れます!
お嬢様みたいな雰囲気☆
この3つお気に入り![]()
ゲキカラの起源はまさかここ??
すみません、違いますよね((゚m゚;)
がんばろうって気持ちになります♪
今のプロフィール画ですね^^
才色兼備とは貴方のためにあるような言葉ですなぁ~(笑)
最後はやっぱり~
ちゅーん(・ω・)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いかがでしたか?
記事を書いている私も改めて玲奈の美しさに気づきました☆
ちょいちょい私の心の声が入っていますが、無視しちゃってくださいww
ではでは~![]()

























