お久しぶりです、サドです(・ω・)
皆さん覚えていますか~~←切実w
しばらく放置してしまってごめんなさいね。
ここのところいろいろあって(汗)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、明日はSKE5thシングル「バンザイVenus」劇場盤一次受付ですね♪
皆さんは買われますか??
私は今まで全て通常盤を買っていたのですが、
今回、劇場盤戦争に参加してみようと思います!(*^ー^)ノ
会員登録も済ませてきましたよ☆
ところで今回は抽選ということで、
どれだけ注文していいものか分からない((((((ノ゚⊿゚)ノ
とりあえず当たりすぎて破産&当たらなすぎてしゅん・・・は避けたいので、
玲奈ちゃん 5枚
くーみん 3枚
ほど注文してみようかなと考えています。
少ないですかね????
玲奈ちゃん3枚、くーみん2枚くらい欲しいのですが、これじゃ物足りないでしょうか???
不安(TωT)不安
誰か教えてーーーーーーーーーーーーw
では![]()
