お久しぶりです、サドです(・ω・)










皆さん覚えていますか~~←切実w










しばらく放置してしまってごめんなさいね。

ここのところいろいろあって(汗)












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














さて、明日はSKE5thシングル「バンザイVenus」劇場盤一次受付ですね♪







皆さんは買われますか??




私は今まで全て通常盤を買っていたのですが、














今回、劇場盤戦争に参加してみようと思います!(*^ー^)ノ




会員登録も済ませてきましたよ☆















ところで今回は抽選ということで、










どれだけ注文していいものか分からない((((((ノ゚⊿゚)ノ













とりあえず当たりすぎて破産&当たらなすぎてしゅん・・・は避けたいので、











玲奈ちゃん 5枚

くーみん 3枚



ほど注文してみようかなと考えています。











少ないですかね????





玲奈ちゃん3枚、くーみん2枚くらい欲しいのですが、これじゃ物足りないでしょうか???













不安(TωT)不安














誰か教えてーーーーーーーーーーーーw




brokenlineさんのブログ









ではパー