みなさん、こんにちは。いつもありがとうございます。


なんと、一昨日うーたんへの思いを書いたブログがとてもたくさんの方からいいね!を頂き、


実はアメブロ始めて3ヶ月で一番多く頂きました。

本当にありがとうございます!!


改めて振り返ってみると、本当はウチ的俺的No.1というテーマで、いろんなおすすめを紹介していこうと意気込んでいたわけですが、それは最初だけで…笑


いつのまにやら、妻や子どもたちとの日常を書き続けておりました。みなさんから反応を頂けるのが本当に嬉しかったです。



今回は、本日時点までのブログを振り返ってみたいと思います。


No.1

一番いいね!を頂けたのは、 まさかのこの漏れそうなときの話でした笑 私が本当に漏れそうだったときに触れた子供の優しさについてです。これは本当にあぶなかったけど、感動しました。


No.2

次はこちらです。これは確か子供もいっぱい遊んだあと、ちょっとセンチメンタルになりながら書いた気がします…笑

今気づきましたが、たまたまかもしれませんが、No.1もNo.2も(ちょっと感動)とタイトルに書いたものでした。

 


No.3

続いてはこちら。これは完全にトトロと子供のおかげですね。子供の記憶力は本当にすごいです。



No.4

続いてこちら。このサプリは最近も毎日かかさず飲んでいます!My pickでもご紹介していますが、私の個人的大おすすめです!これは花粉症のおかげですね笑


No.5
妻に感謝です。



Twitter No.1
ちなみに、Twitterも最近始めたのですが、そちらからでは圧倒的に下記を読んでもらっています。これは子供に人生の在り方のようなことを教えてもらった出来事でした。



時間をかけて書いたNo.1
これはまだあまり見て頂けてはいないですが、書くのには頑張りました笑 
手元で下書きし始めて、いろいろ調べたりも含めると数週間頑張っていたと思います。初期に思い浮かべていたウチ的No.1ご紹介、また準備して書いていきたいと思っています!


以上です。

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます!妻と子供もみなさんに本当に感謝です。

それでは明日も皆さんにとって素晴らしい一日になりますように照れ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する