介護:退院後の通院 | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

こんにちは、だふです。

Amebaは、CRPSという

慢性疼痛と共生することから

20118月に始めました。


痛み指数…4

(痛くて死ぬ10、平気0

昨日チャリンコ漕いだけど、

思ったほど引きずっていない


目次


退院後の通院


退院後の通院


母が退院して、しばらく経ち、

診察へ同行しました。


医師の話を聞くと、

二重丸予後は良さそう

二重丸普通に生活して良い

と言われました。


打撲による頭部の痺れは、

回復するのに時間を要するらしい。


万が一のため、

月一は診察来るのがベストと

言われた。


ほぼ普通に生活できるということで

もう、つきっきりで、

実家にいなくても良いことが分かり、

一安心ニコニコ


前の記事『介護日記:退院を終えて』こんにちは、だふです。Amebaは、CRPSという慢性疼痛と共生することから始めました。目次要介護者の迎えここ最近の健康状態実家を離れて今の気持ち自己紹介要介…リンクameblo.jp


自己紹介