車をお引越し | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

自己紹介



前回記事



車を実家から移動


引越した後、

軽自動車を実家に置いていました。

とりあえず、

要らないかなと思っていたので。


しかし、生活してみて、

車生活だなと、感じてきました。


それで、実家から車を移動して、

現在の自宅近くで、月極(賃貸)で、

契約することにしました。


駐車場探し


①自宅マンションの駐車場

空きはあれど、新しい住人が来たら、

どかさないと行けないと言われ断念


②自宅から一番近い月極

空いておらず


③自宅から7分くらい

空いている


④自宅から7分

空いておらず


④を扱っている不動産屋から、

「あなたの住所近くで、

空いている所あるよ」と言われる。

それは4分くらいのところ。


そこに決めます!


駐車場が決まり、次は

車検証やナンバーの変更など、

手続きです。

次に続く。


最後に


慢性疼痛の皆様、

メンタルヘルスでお困りの皆様、

ご自愛ください。