Webデザインスクール巡り | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

こんにちは、だふです。

Amebaは、CRPSという

慢性疼痛と共生することから

始めました。


痛み指数…2

(痛くて死ぬ10、平気0

前回の痛み大魔王は、漢方のせいか、

引きました。


昨日の歩数



褒め&いいこと日記

電球カウンセリング

電球説明会を聞きまくる

電球運動


自己紹介


スクール探し


前回、働きながら、

勉強することに決めたと書きました。


勉強すること、それは、

Webデザイン。

Webデザインは全くの初心者です🔰

だから独学は、最初から、

諦めました。

スクールを検索し、

片っ端から、説明会を聞いています耳


メリットとデメリット、

特徴がそれぞれ異なることが

分かりました。


何となく切り捨てるスクールは

決まったけれど、

肝心の1位が決まらない…


また、独学を捨てたけど、

スクール行ってても

独学はある程度、必要そうです。

ある程度というのは、

自分の作りたい作品を

見つけて、

それをどう作るのか調べる、ということ。


焦らず探します。

一覧を明日、作ろう。