久々の痛み+就労移行支援について | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

こんばんは、だふです。

慢性疼痛からAmebaを始めました。

 

自己紹介

僕の「共生」記2

 

痛み度合い(10:最大に痛い、0:無痛)

9

 

明けましておめでとうございます。

本日はパソコンで打っております。

 

本日は、慢性疼痛について書きます鉛筆

なんっていっても、9ですから。

「痛みから抜け出したいから殺してくれ」と言いかねません。

 

痛みの原因は、考えられるに・・・

丸ブルー29日よぉ走った

丸ブルー30日めちゃくちゃ寒かった

丸ブルー31日に雪降った

丸ブルー見知らぬ土地に行った

丸ブルー精神的に苦痛を感じた

丸ブルー漢方薬飲むのをさぼっている

この6つ。

 

反省します。

 

 

そして、就労移行支援を利用することを考えていたけれど、

まずは退職しないで、

働きながら勉強を頑張ってみようと思います。

 

辞めなくても、やりたいことを会社で

少~しやれそうなので。

また次回バイバイ

 

ブログ友達のみなさん、読むのが遅くて、ごめんなさい。

闘病中の皆さん、ご自愛ください。