オーラ&ポエム書セッションをされているかえでさんに見ていただきましたーーー!! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。

濵淵あきこです^ ^

 

 

先月の東京、最終日。

お逢いしたかえでさん

 

image

 

自分「色」扱い説明書をご購入いただいた無料特典として、説明書の活用方法などをお伝えするために。

 

 

かえでさんは、

すごく爽やかな、そして楽しそうな雰囲気でやってきました。

 

 

なんかね。

ピエロなイメージだったかも。

 

 

人を楽しませることが好きで、

だから、まずは自分からみたいな。

 

 

プチ診断させていただきながら、

いろんな話を聞かせていただきました。

 

 

その中でお聞きしたオーラの話。

オーラを見て感じたものを伝えてくださり、ポエムにしてくださるんです♡

 

「オーラ&ポエム書」

 

 

気になりますよねーーー!

気になっちゃいますよねーーーヾ(≧▽≦)ノ

 


ハイ。

ちゃっかり、

はまぶちも体験させていただきました♡

 

 

オーラは、

黄色と白色。

 

 

黄色は、

楽しいことが大好きな人に多いオーラみたいです。

 

 

白色は、

相手によって変えられるパワーを持っていて、自分で色をコントロールできる人が多いみたいです。

 

 

コレ。

友達いわく。

前にオーラソーマで見てもらった時の色と同じみたいなんです!

 

 

黄色が大好きだから嬉しかったな。

 

 

そしてそして、

わが家に書いてくださった書が届いたんですーーーデレデレ

 

image

 

image

 

どうですか?

 

 

かえでさんの字。

キレイし、温かいなって。

 

 

ただいま。

徳島サロンの玄関に飾らせていただいてます♡

 

 

ぜひお越しの際は、

見てくださいね~^ ^

 

 

かえでさん、

本当にありがとうございました。

 

 

興味ある方は、こちらをクリックしてご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田・石川からも、お越しいただいています。