「本当に温かい友達がいっぱい♪」それは私の自慢です(*^^)v | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。


あなたの生まれもった強みが分かるスクール講師。
濵淵あきこです^ ^

image


金曜日から大阪入りしています^ ^


南光先生の講演会。
そして子育て講座開催のために。

image


昨夜。
1人になり、パソコンに向かっていると・・・ふと。
「本当に、私って幸せものだな~」と改めて思いました。


私は、別にできた人間でもないです。
人に迷惑かけたり・・・
嫌な思いをさせてしまったことも・・・


そんな私だけど、本当にたくさんの方に支えられ、愛情をいっぱいいただいていますハート


「あきちゃん、大好き♡出逢ってくれて、ありがとう♡」
「いつ東京来ますか?ぜひ逢いたいな。」
「素敵です♪」


本当に嬉しすぎる言葉をたくさんいただけたり。


「先生、おつかれさまでしたぁ~。ゆっくり休んでくださいね。」とメッセージを送ってくれたり。


ブログやFBの投稿を見て、素敵な感想をもらえたり。
いつもさり気なく、フォローし、サポートしてくれる。


本当に本当に、たくさんの方々に支えられて、今があります
星


昨日も、講座中に徳島の生徒さんから嬉しすぎる報告をいただき、我慢できずに泣いてしまったら・・・

image

(あっ、かなりブサイクな顔に^^;)


滋賀の生徒さんが、その私の想いを伝えたいと!


そっと写真を撮り、報告をくれた生徒さんに「支部長、泣いてますよ~。おめでとう。」と写メ付で送ってくれてたり。

image


もう~ね~。
みんなの温かい想いを感じる時間だったんです。


本当に、わが支部の先生方は、本当に温かい方々ばっかりなんです。
それが私の自慢です
にこッピース


私は、受講していただいたら・・・
先生と生徒ではなく、友達になりたいんです(笑)


だって、ご縁があって出逢ったんだから
キラキラ


もちろん講座を学んだあとに疑問が一番出るからこそ、ずっとサポートし続けていきたい。


講座をお申し込みいただく時に必ずお伝えしているのは、「24時間いつでもいいから、メールしてきてね。私、寝てたら気が付かないから(笑)起きたら返信したり、電話するから~。」って。


疑問って直ぐに聞かないと、忘れちゃうことってあるから。
だから気にせずにメールしといて欲しいなって。


活用して私は、たった1年で大変化しました。
だからこそ、みんなにもドンドン活用して、「自分らしく」人生をいっぱい楽しんでもらいたいなって思うんです
キラキラ音符


そして私と遊んで欲しい~(笑)


私と出逢ったくれたみなさん。
本当にありがとうございます
顔


これからも、よろしくお願いします
ハート













crown*ブリリアント サポートcrown*

【最新講座情報】
すぐに身につき一生つかえる人間図鑑を学べる講座

【ホームページ】

右 ブリリアント サポートとは?

→ ISD個性心理学とは?
人の個性を研究してきた統計学であり、分類学です。
生年月日をもとに、生まれもった個性を分かりやすく分類しています。
そうすることにより、自分らしい人生を作っていくことができ、人間関係のストレスや摩擦を軽減させる効果があります。

まずは自分の「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
  1年間の年月日の流れが分かる「自分取扱い説明書」が大好評中です♪


→ カラービューティー学とは?
キレイデザインは、「色」のもつ可能性と、コミュニケーション力を高めるISD個性心理学を融合させた学問です。
色のロジックを学び、女性のスキルアップ、美しい生き方を学べます。


「色」のチカラで魅力を惹き出す自分「色」取扱い説明書が大好評中です♪

 

→ あかちゃんともちとは?
「この子育てであっているのかな?」
「この子の好きなことって何だろう?」
「この子の長所を伸ばしてあげたいけど長所って?」
そんなママやパパの不安を解決するために開発された学問です。

 まずは、子どもの「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
     子どものほめ方、しかり方が分かる「あかもち手帳」が大好評中です♪

   

facebook
Facebookも申請歓迎! 濵淵あきこのFecebook
※申請いただく時は、メッセージ付でお願いします^ ^
徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田からも、お越しいただいています。