2017年の似顔絵年賀状作品をご紹介しております。

下矢印ヤマグチマミ制作作品はこちらから

>>作品① >>作品② >>作品③ >>作品④

 

本日は、上白石陽子制作作品です!ルンルン

 

 

今回初めてご利用いただきました、A様の似顔絵年賀状です。

 

ご要望は、

 

・干支の着ぐるみをかぶっている
・POPな要素をいれつつ和のテイストも取り入れ、全体的に柔らかな感じ


・・・とのことでした。^^
 

 

星お客様のご感想星

 

・ご依頼のキッカケをお聞かせください

 

以前にも上白石様の似顔絵をいくつかのシチュエーションで拝見しており、

その技術とセンスに感銘を受け、ぜひお願いしたいと思ったので。

 

・対応はいかがでしたか?

 

最初から最後まで細やかで且つ丁寧な対応と綿密に進捗をお知らせいただき、

文句のつけようのない安心できる対応でした。


・完成作品についてのご感想

 

希望プラスαといった予想以上の仕上がりで

正直金額以上の出来で満足いたしております。
友人や知人に年賀状を出しましたが、
どの方も年賀状のセンスの良さを言ってくださり、 

新年の幕開けにふさわしい作品でございました。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

A様より、

 

たった一枚の年賀状ですけれども、

一枚でいろんな思いが集約されていると感じました。

受け取られる方にインパクトを残せる年賀状にしたいと考えておりましたので

今回の上白石様にお願いした似顔絵年賀は家族の温かみと絆を感じさせました。
節目にこういった挨拶状を送ることはとても気持ちが良いですね。
終始気持ちの良いやり取りと良心的な金額で誠に感謝いたしております。

 

とのコメントもいただいておりますラブラブ

 

 

いろいろとタイミングが重なり、A様から

私たち家族の似顔絵も今度描いてほしい」と言っていただいていた時だったので
とてもいい時期に似顔絵年賀状をお勧めでき、

そしてご注文をいただけてうれしく思っております^^

お話をしていくうちに「ダチョウ」と「殻から出てくる」というワードもいただき
しっかりとA様の要望も入れつつ…私なりの斜め上なデザインができたと思います!


A様、ありがとうございます!

また来年もぜひ、お待ちしておりますラブラブ

 

 

上白石陽子