寒い日が続いてますね雪の結晶

私事ですが、年末年始にかけて伸び放題だった髪をバッサリ切りました!キラキラおねがい

真冬だけど(笑)気分爽快です♪

 

 

さて、世の中すっかり通常モードとなったところで、

今年の似顔絵年賀状作品をご紹介していきます。

 

1作品目となる本日はこちらルンルン 

 

 

O様の似顔絵年賀状です。

 

ご要望は、

 

・白い鳩が沢山飛んでるイメージ

・来年は息子も小学生という事もあり、華やかなおめでたい雰囲気にしたい

・息子が卵を持ってて来年赤ちゃんが産まれる事を暗に示したい
・家族写真とパパの山登りの写真を入れたい

・ピンク色が好き


・・・とのことでした。

 

星お客様のご感想星

 

・ご依頼のキッカケをお聞かせください

 

マミさんが似顔絵を書いてると知り、

オリジナル年賀状が出来たら素敵だなと思ったので。

 

・対応はいかがでしたか?

 

迅速かつ丁寧な対応でした。


・完成作品についてのご感想

 

毎年ですが、私たちのまとまりのないオーダーをいつも素敵に仕上げてくださいます!
むしろ、オーダー以上かも?
毎年、この似顔絵年賀状を1番楽しみにしているのは私かもしれません(*^^*)
そして、やはり旦那さんが1番よく似ています(笑)


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今年で4回目のご利用となるO様。

毎年具体的なオーダーをくださるので、

私も今年はどんなオーダーかしら?!と楽しみになっています。^^
 

ちなみに昨年はこちら↓

 

旦那さまとはお会いしたことがないのですが、

写真やお話から勝手に「こんな雰囲気かな」と想像して描いてます(笑)

喜んでいただけて嬉しいです♪
 

最初は小さかった息子さんも春から小学生ということで

年々成長する様子を描かせていただけることが嬉しく思います。

そして、今年はご家族が増えるということで・・・楽しみがいっぱいですねラブ

 

元気な赤ちゃんに会えますようにラブラブ無事のご出産をお祈りしております!

 

 

O様、いつもありがとうございます!