2017年の似顔絵年賀状作品をご紹介しております。

1月ももうすぐ終わりですね〜!

今日の千葉は暖かくて(強風ですが強風、春が近づいているなぁと感じます。

 

ヤマグチマミの作品公開は、本日で最後となります。

次回は上白石陽子さんの作品をご紹介します♪

 

下矢印他の作品はこちらから

>>作品① >>作品② >>作品③

 

4作品目はこちらルンルン

 

 

今回初めてご利用いただきました、W様の似顔絵年賀状です。

 

 

ご要望は、

 

・剣道着で、母は和装で

・イラストタッチ・デザイン・賀詞などはおまかせします


・・・とのことでした。^^

作りたいイメージが具体的に浮かばない場合や、

いちいち細かいこと考えるの無理!(笑)という場合には

制作者におまかせいただくことも可能です。
 

 

星お客様のご感想星

 

・ご依頼のキッカケをお聞かせください

 

似顔絵年賀状を作成しようと思いインターネットで探していたところ、

検索でブログを拝見し以前の作品をみて、ぜひお願いしたいと思いました。

 

・対応はいかがでしたか?

 

質問の対応も早く説明も的確で、初めての経験でしたが全く不安もなく、

出来上がりを楽しみにお待ちしておりました。

途中経過でラフを送って頂けたので、細かいご相談もさせて頂く事ができ、

とても良かったです。


・完成作品についてのご感想

 

期待以上の素晴らしい作品に、ただただ感動と感謝です。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

特に具体的なオーダーがなくおまかせの場合は、

お写真の印象や、ご家族の雰囲気や趣味・近況などを伺って

そこからデザインを提案いたします。


今回、『剣道一家』ということから『和』をテーマに、

シンプルで凛とした構図、かつ、輪郭線のないタッチで温かみをもたせました。
防具の垂れの◯◯部分には、お父様は苗字、

ご希望で、お子様にはそれぞれのお名前が入っています。

全体の大きな構図変更はできかねますが、

色味や文字などの細かい変更は、その都度調整可能です。OK

実は、子供時代に少しだけ剣道を習っていたことがあるので
防具など、懐かしさと共に描かせていただきました照れ
(残念ながらセンスと根性がありませんでしたが…(笑))
こんなお客様との出会いも楽しみのひとつです♪

 

お子様達には、今後とも頑張れ〜!と尊敬の気持ちでいっぱいですキラキラ

陰ながら応援しております。

W様、ありがとうございます!

また来年もぜひ、お待ちしておりますラブラブ