2017年似顔絵年賀状作品をご紹介しています。

>>作品①を見る

 

2作品目の本日はこちらルンルン


 

水谷あやこ様の似顔絵年賀状です。

 

 

ご要望は、

 

・昨年と同じきれいめタッチ

・爽やかな空の色のような水色、ブルー系

・全体の雰囲気も、秋晴れのようなお天気のいい気持ちいい感じ

・写真を6点くらい入れたい

・家族着物姿で、娘には七五三の着物を着せて欲しい


・・・とのことでした。^^

ちなみに、昨年はこちら↓



 

星お客様のご感想星

 

・ご依頼のキッカケをお聞かせください

 

家族の定番イベントのような感じで、楽しみにしていました!

 

・対応はいかがでしたか?

 

進捗状況の連絡をしていただいたことや、こちらの要望にもお応えいただき、

きめ細かい対応に感謝しています。


・完成作品についてのご感想

 

想いのこもった温かいイラストが、

家族という温かさ、絆を表現してくれているなと思います。

見ているだけで幸せな気持ちになります。

新年のあいさつを、心を込めてできることがありがたいなと感じます。
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

あやこさんも今年で4回目のご依頼となります。

 

ここまで沢山の写真が使われている年賀状デザインは珍しいと思うのですが、

「イラストが真ん中で、周りに雲が浮いている感じで、写真が取り囲む感じとか?」

と具体的な提案をいただきまして

イメージに近いものでお作りしたところ、

 

" 2016年の楽しい思い出を振り返りつつ、

2017年も幸せでありますよう願いを込めて… "
 

そんな想いが詰まった一枚になったのでは、と感じます。

 

あやこさんは本サービスが開始されて初めてのお客様で、

最初はご夫婦だけだったのが、ペットのまろんちゃん・娘さんが加わり、

どんどんにぎやかに、すくすく成長していく様子が私も嬉しいですラブ

 

『家族の定番イベント化している』とのご感想…

お客様の生活の一部分として楽しみにしていただけていることが

本当にありがたいことで、続けてきてよかったなぁと思いますキラキラ

 

 

AYAさん、いつもありがとうございます!ラブラブ

右矢印AYAさんのブログ:「AYAの育児日記〜どっぷり育児&アンジェライト数秘術〜」