毎月恒例になってるこのブログの成績表、月末と15日にやってるよ!!まずね、総論だけど、今月もまた対前月比で+40%くらいで伸びてるよ!素晴らしいね!!

さていつもの評価項目はこれ!
1)PVベスト1の記事は?

2)PVベスト10の中にキャンピングカー記事はいくつ?

3)2で他の記事はどんな記事?

4)PVベスト10圏外だが注目の記事は?

まず1から!
→ズバリこれだった!まあ時事ネタってことだね(笑)
そういえばまだ払ってないわ!月末までだけどそろそろ払わんと!!

 


そして2だけど
→ズバリ10個中に8個がキャンピングカー関連記事!つまり2個はそれ以外、、ではどんな記事だったの?これとこれだね!上のがなんと2位、どうした?3月に書いた記事なのに、、最近またこのドラマ、話題なの?

 


そしてこれが10位!これもどーした?(笑)
みんな興味あるみたいだね(笑)
 


他にベスト10でいうと、個人的にこれは話題になったはずと思ってたのが「Clesana」トイレ関係!やっぱ4位に入ってたよ!!”弱点”を書いたからかな(笑)

 


あと個人的に話題になってほしかった記事がこれ!エコフローデルタプロの増設ね!これが5位だよ!!

 

 

そして4だけど、まずさ、これだよ!ゲーム関係!!
これ半年まで、ずっと月間一位だったからね(泣)結構前に書いたのに、、そしてこのブログはメインがキャンピングカーなのにだね(笑)

 

 

あとは南国の別荘に行ってたときの関連記事が目立つ!!
あとは、ベスト10ではないが、書いたのが5日以内なのに、ベスト20に入ってる、ようは赤丸急上昇な記事ね!

 

 


特にキャンピングカーの食洗器は自分でも次の興味のネタになってるので、読者各位が興味を持ってくれて嬉しく思うよ!!(笑)

まあ今後も沢山記事を書いていこうと思うので、引き続き見に来てくれると有り難いね!!!