こんにちは 照れ

 

奇跡の棚ボタを起こす

潜在意識活用法

潜在意識トレーナー あやです。  

 

 

今日は潜在意識に

つながる方法について

お話ししますね。

 

 

 

 

あなたは、

理想の人生を創ることが

難しいことだと

思っていませんか?

 

 

 

世の中には理想を叶えた人は

ゴマンといるということを見ても

 

実はそれは

難しいことでも何でもなくて

本当は誰にでもその力が

あるってことなんですよね。

 

 

で、

 

理想の人生を生きている

人たちに共通している

たった一つのこと

 

それは

 

 

そうなると疑うことなく

信じきっているということ

 

 

そうなると思ってる

 

 

 

現実は自分が

信じていることの投影

 

現実は自分が

そう思っていることの投影

 

 

 

そう思ってるからそうなるってこと。

 

 

蛇口を撚れば水が出るって

思ってるから水が出る、

 

というのと全く同じ感覚。

 

 

お金は出せば入ってこない

使えば減る

 

そう思っているから

そうなってる

 

 

叶っていないのは

実際に、そう思えていないから

そうなっていないだけのこと。

 

 

そうなると思ってないから

そうならない世界が

現実化してるだけなんよ。

 

 

 

マジかーガーン

 

 

 

これは全人類、

全ての人に共通する力

 

 

だとしたら

 

 

もう、使わない手はないですよね?

 

 

では、どうするか・・・

 

 

それには、まず

 

気付くこと!!

 

 

自分の思い込みに気づくこと

 

そしてそれを手放す

 

 

以上。

 

 

 

無意識に考えていること

無意識に感じていること

無意識に行動していること

 

 

これを意識してみる

どうにかして可視化する

言語化する

 

とにかく体の感覚に集中して

どんな時にどんなことを

どんなふうに体で感じているか

 

 

 

五感をフルに使って

体感として炙り出す

 

 

するとそこにいろんな

気づきが見え出して

 

あ〜、私はこんなふうに思ってたんだ・・・

 

 

 

ハッとした瞬間に

思い出すかのように

見えてくるから

そこをうまくキャッチする

 

 

こんなこと

今までやってこなかったから

初めは難しいかもしれないけど

 

 

でも、慣れるとコツが掴めて

どんどんいろんな

思い込みが湧いて出てくる。

 

 

 

面白いほどに

芋蔓式に

いろんな思い込みが

どんどんどんどんどんどん

出てくる出てくる流れ星

 

 

 

ネガティブなことが起こる時は

気づきのタイミング

 

 

だからそのネガティブさえも

超ラッキーに感じられる

 

だって、気づきのチャンスで

変われるチャンスだから。

 

 

 

こんなふうに思ってたのかー

そりゃうまくいきはずないわー

そりゃお金が滞るはずだわー

 

みたいな。

 

ある意味、

ここで軽く自分に絶望を

感じるかもしれません。

 

 

でも、あとはサクッと手放すだけ

 

 

昨日も書いたけど

 

 

私たちは生まれてから

10歳になるくらいまでに

自分のアイデンティティが作られる

 

 

それは育ててくれた

一番近くにいる人

一般的には母親の持っている

思考パターン、動作、表情

こういったものが

漏れなく自分にインストールされるのね。

 

 

そしてそのインストールされたものが

自分の人生の上で

物事の選択基準になるんです。

 

 

 

なので、

 

成功する能力がないわけじゃなく

インストールされた

そうなれない考え方で生きてるってだけ。

 

 

だから!!

今とは違う人生にしたいなら

今の無意識に選んでいる

その思考パターンを

新しい概念にダウンロード

し直す必要があるってこと。

 

 

ただそれだけのこと。

 

 

 

何も苦しいことを

無理やり頑張ったりする必要はないの。

 

 

 

もし、今が理想の世界でないなら

理想となる思考パターンに変換するだけ

 

そのために

今ある無意識のパターンを

改める必要があるってだけ

 

 

今までの自分では

選択してこなかったことを

取り入れていくだけなんよ。

 

 

違和感に感じることを

前向きに捉えて

実行していくことなんよ。

 

 

 

だから

楽しい現実をつくる為に

今まで自分が常識だと思ったことや

正しいと思っているもの全て

一旦、全部捨ててみることも必要で。

 

 

うまく行っている人に対して

疑念の目で見るのではなく

そのまんま、素直に

真似してやってみればいい。

 

 

そうやって

前に進んでいくうちに

今まで握りしめていたものは不要になって

スルッと手放すことができるから。

 

 

体で感じた違和感をしっかり感じて

なぜそう感じているのか

そこをしっかり見つめていこう!

 

それが潜在意識とつながる瞬間です。

 

 

ここにくれば、その意味がよくわかるよウインク

下差し

 

 

リアルでじっくりお話ししましょう下差し

 

 

*********

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

下矢印下矢印下矢印