こんにちは 照れ

 

奇跡の棚ボタを起こす

潜在意識活用法

潜在意識トレーナー あやです。  

  

 

早いものでもう5月になるね〜あせる

 

あなたの今年の目標は

何ですか?

 

 

それは今年中に達成できそうですか?

 

 

もし、それが難しいかも・・・

って思っていたら

ぜひこのお茶会に足を運ぶべしウインク

下差し

 

と言うことで

5月のリアルお茶会のご案内です!!

(subconscious お茶会)

潜在意識のこと

引き寄せの法則など

長年学んでいるのに

 

「現実はちっとも変わらない」

「逆に望まないことばかり起こる」

「チーン滝汗

 

こんな状況で

足踏みしていませんか?

 

 

現実は潜在意識の投影

これはどうしたって

法則なんだから抗えない。

 

 

学んでいるのに

現実が思い通りに

なっていないとしたら

それは

何か間違った行動をしているか

もしくは行動していないかの

どちらか。

 

 

ただそれだけのこと。

 

 

私も最初はそうだった。

 

本やブログ、

YouTubeやセミナーなど

いろんな情報を取りに行っては

そこで聞いたことを

実践しているつもりでいた。

 

でも、望んでいるような現実が

いつまで経っても現れない。

 

 

具体的にどうなのかって

自分に置き換えてみても

どうしてもうまく当てはまらなくて

またそれがもどかしくなって

さらに悩んで堂々巡り・・・みたいな

負のループにハマってしまった時期が

すごーーーく長かったんです。

 

 

 

 

なので、そんな経験から

こうしてブログを書く時には

できるだけ噛み砕いて噛み砕いて

ペースト状にするくらいの気持ちで

どうやったらわかりやすく伝えられるか

どういう表現の仕方だったら

理解しやすいのか

 

 

これでも、めっちゃ意識して

文章を書くようにしているのだけど

でもやっぱり直接会って

話を伺って

それに対して答えることに

勝るものはなくて。

 

 

なぜそう思うかというと

 

 

昔、私が心理や意識の世界に

興味を持った時

 

あらゆる本や動画、

大型セミナーなどに参加し

これでもかというくらい学んだけど

現実が変わる体感が

あまり感じられなかった時期が

かなーり長かったんです。

気づいたら7〜8年彷徨ってた滝汗

 

 

えーーーあせる

こんなに学んで実践もしてるのに

何がどう違っているんだろう???

私はもう一生、この負のループから

抜け出せないんだろうか・・・

 

ってかなり焦ってて

落ち込んでもいました。

 

 

でも、落ち込んでたって

なんも変わらんし

やっぱり諦められなくて。

 

 

 

でね、どうしたかというと

実際にその発信している人と

話せる機会があった時に

会いに行って話を聞こう!

 

そう思ったの。

 

そして

 

私のやり方のどこが間違ってるのか

私の場合はどうすればいいのか

私にとっての具体的な

改善ポイント

そこを聞きました。

 

 

そうしたら

10年近く解決できなかったことが

1日であっさり解決できたり

その後の自分の人生で

こうなったらいいな〜が

どんどん叶うようになったんです。

 

 

何年も一人で

あーでもないこーでもないと

試行錯誤して頑張っていたのは

なんだったんだ!?

 

 

こんなことなら

早く直接聞きに行けばよかったあせる

 

そう思ったんです。

 

 

発信者さんの一方的な動画や

ブログ、本だけでは得られなかった

私に合う私のための方法が

バチコン!とはまって

理解することができたんです。

 

 

やっぱり

直接聴けるってマジで大事

そう思った瞬間でした。

 

 

そんな思いもあって

私の長期講座は、あえて

グループセッション形式は取らず

お一人お一人、

個別でお話しすることに

こだわっています。

 

 

実際に、

講座を受けてくださっている

講座生さんには

その方の改善したいことについて

ダイレクトに今何をすればいいのか

直接その問題についての

ピンポイントで解決策を

お伝えできるので

変化も早く出せるんですね。

 

 

 

一般的な情報のみだけだと

それをまず自分に当てはめるために

受け取った情報を

まず自分ごとに

変換する必要があるから

 

そこで間違った

捉え方をしてしまうと

望む結果は永遠に得られなくて

堂々巡りにハマってしまって

軌道修正できないまま

残念な結果に陥ります。

 

 

 

何か問題が生じたときに

生き方を変えるのが難しいのは
あなたが今持っている

過去に受け取った

思い込みや信念に

支配されているからです。

 


それは、自分にとって

当たり前すぎて

気付くのって

かなり難しいんだよね。。。

 

 

現実とは

こういった

過去の思い込みや信念に気づき

それをを手放すことで
潜在意識が変わり、現実が変わって

奇跡が棚ボタのように落ちてくる

そんな仕組みになってるの。

 

 

そこをピンポイントで

見つけて手放す方法を

教えるのが私に役目。

 

 

ということで

あなたの長年のうまくいかなかった

モヤモヤを解消する

リアルお茶会を

5月も開催します!

 

 

 

リアルでお話ししながら

まずは潜在意識の

仕組みを知っていただき

あなたが今抱えている問題を

どうしたらすんなりと

理想の状態へ変容させる

ことができるか

 

さらに、潜在意識を

自在にコントロールできる方法を

お伝えしたいと思います。

 

 

 

◆こんな方におすすめ◆

・潜在意識の仕組みを

 知って自分に落とし込みたい
・本当の自分の人生を生きたい
自分を変えるために行動したい
・自分を変えて前向きに生きたい

・目的を達成させたい

・仕事を成功させたい

・深掘りしろと言われても難しくてできない

・潜在意識の書き換え法を知りたい

 

 

本来の自分らしさで

より豊かな人生を送りたい

そう思う方は

ぜひ遊びに来てねハート

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

潜在意識お茶会(お好きな日をお選びください)

日時: 5月  9日(木)11:00〜13:00

           5月 17日(金)11:00〜13:00

           5月 25日(土)11:00〜13:00

          

場所:ホテル雅叙園東京 カフェパンドラ

参加費:2000円(お茶代込み)

 

お申し込みはこちら下差し