こんにちは 照れ

 

奇跡の棚ボタを起こす

潜在意識活用法

潜在意識トレーナー あやです。  

 

 

 

 

 

今日は、緊急で

お伝えしたいことがあって

このブログを書いてます。



公式ライン

インスタ

ブログ

 

各所から

潜在意識に関する

オープンセミナーは

やらないのですか?

 

というお問い合わせを

たくさんいただいていておりましたが

 

 

なかなかタイミングが一致せず

先延ばしになっておりました。

 

 

ですが!

 

 

この2ヶ月

Over50アイドルとして

Sachi Takekoshi MOMED Fes

に出場するために

 

単なる素人集団の

お祭り事とは違い

 

意識使いのプロ、

Happyちゃんならではの

思惑もあり

 

ここに参加したことで

演者として

様々な葛藤や学びがあり

私自身のコンフォートゾーンが

ぶち壊れ大きく拡大した

良い体験でもあり

 

本番は来週ですが

すでに!もう!

めちゃくちゃ濃ゆい

2ヶ月を過ごしています。

 

 

そう、本番は

まだ来週なのに

私の生命エネルギー的には

もうすでにヤバイことになっていて

 

この周波数でお伝えしたいことが

わんさか閃いてくるくる!!

 


ということもあって

最新版!潜在意識の活用法について

フワスピではなく

地に足のついた

めちゃくちゃ現実的で

即実践していただける内容を提げて

セミナーを行いたいと思います!!!

 

 

私自身、常にメンターを側に置き

疑問点はすぐに解消できる環境を整えているので

講座生さんにお伝えしてる内容は

常にブラッシュアップされた内容で

日々、バーションアップしています。

  

 

なので、今回のセミナーは

昨年開催していた

zoomセミナーの内容とは

比較にならないくらい

大きく進化している内容です。

 

 

おかげさまで、

講座生さん全員が

どんどんご自身で

気づきを得られていくので

 

目を見張る勢いで

早い人ではその日から

どんなに遅くても

1ヶ月後には

どんどん変化してくださるので

それを拝見している私も

嬉しくて仕方がない!!

 

 

と、ともに

 

講座内容として

お伝えしていることが

マジで100%再現性がある

ということを

益々確信させてもらってます!!

 

 

その気になる内容とは・・・

 

ここでは言えませんが

 

 

おそらく、

巷の潜在意識活用法や

引き寄せの法則では教えていない

真逆の内容です。

 

 

一般的に語られている

 

ネガティブは見ない

ポジティブを見る

気分良くいる

心地良い状態を選ぶ

 

ではなく。。。

 

 

これをちょっと勘違いして

受け取ってしまう方が多いので

引き寄せ迷子になるのかな、と。

 

 

でもなぜか結果の出ない

そこにこだわって

一生懸命、しかも何年も

それをやり続けようとする

 

だからいつまで経っても

願いが叶わない。

 

 

という方が多いように

見受けられるのですが

 

私もそこに

ズコッとハマっていた時があるので

わかるのですが

 

そんな負のスパイラスから

1日も早く

抜け出したくないですか?

 

 

今回のセミナーでは

多くの人がズコッとハマっている

ところに重点を置いて

 

即実践でき、即結果の出る

潜在意識の使い方

引き寄せの法則

についてお伝えします。

 

 

めちゃくちゃ貴重ですよ!

 

なんせ、これまで

講座生さんにしかお伝えしていない

ブログやインスタでも

語ってこなかったことを

 


今回のみ解禁です!
全放出です!

 

 

他では語られていない

真逆の捉え方
潜在意識の本当の使い方

潜在意識の本当の書き換え方について
包み隠さず、出し惜しみなく、
すべてお話します!!


今回のセミナーの内容は

棚からぼたもち現象が

マジで当たり前になる方法です



心の底から望んでいることが

タイムラグ無く叶えることが

できるようになります

 

無理にポジティブシンキング

しなくても良くなります

 

こうなったらいいな〜が即叶い

シンクロが当たり前になります

 

自己肯定感を上げようとしなくても

勝手に自信のある自分になれます


夢は実現するのだと、
固く確信できるようになります

現実は外側ではなく

内側で創造しているということが

理解できます

 

なぜネガティブな現実が起こるのか

そのメカニズムがわかります

 

 

お金や仕事の循環が

めっちゃ良くなります

 


人生、100%自分でコントロール

できるようになります

他人との比較や

心をかき乱されることは
一切なくなります

 

 

 

まだまだ効果効能については

これ以上に

書ききれないほどなんだけど

 

 

例え、これだけでも体得できたら

めっちゃ良くない?

 

 

もしそうなったら

あなたの未来は

どんな状態になっているでしょうか?

創造してみてください!

 



そして、なんと!!


各回無料!

 

Zoomでの開催です

 

 

お申し込みは、頭で考えず

感覚的に「いいな!」と思ったら

直感でお願いします!!


たった90分の間ですが

目から鱗の内容に

今までの感覚が一気に変わってしまう時間を

過ごすことになるでしょう!!


期待していてください!

 


あなたにお会いできるのを
めちゃくちゃ楽しみにしています!!

 

 

お申し込みはこちら下差し

 

 

*********

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

下矢印下矢印下矢印