こんにちは 照れ

 

奇跡の棚ボタを起こす

潜在意識活用法

潜在意識トレーナー あやです。  

 

 

成功している人は

「ある特定のうまくいく方法」を

知っているって思いがちだけど

 

実はそれよりも

もっと大事なことを知っていて

 

 

それは何かというと

 

 

うまくいくための

心の整え方を知っているってこと。

 

 

それは

自分の人生は

潜在意識にある思い込みによって

形作られていて

それが大きく影響しているってことを

知っているってこと。

 

 

体を精密機械に例えるとしたら

常にその中のソフトウエアが

アップグレードできる

状態にあるって感じかな。

 

 

私たちの信念や思い込みは

0歳から10歳くらいまでに

作られると言われていて

それが潜在意識に深く刻まれる。

 

 

どんな環境で育ったか

両親、特に母親から

どんな言葉かけをされてきたか

どんな態度を取られてきたか

どんな環境でどんなルールで育ったか

それがものすごく影響しているんです。

 

 

食事は何時に食べる、とか

時間に遅れてはいけない、とか

「〇〇とはこういうものだ」っていう

育てられた親が元々持っている信念が

そのまま自分にスライドして

刷り込まれていくんですよね。

 

 

それが潜在意識の中に

思い込みとして残り

それを基準にして

人生の選択を決めるようになるんです。

 

 

 

例えば、

親がこれを

 

”りんご”と言うから

りんごだと思い込み

 

親がこれを

みかんというから

”みかん”というものなんだと思い込む

 

別に appleでもorangeでもいいわけで

でも「りんご」「みかん」って教えられるから

そういうもんだって思い込んでるだけで。

 

 

 

 

「贅沢はしてはダメ」と

言われて育ったら

贅沢してはいけないという

人生を生きようとするし

 

 

「分不相応な生き方をしてはダメ」

と言われて育てば

チャレンジや望みを叶えることも

やってはいけないと思う

人生を生きようとすることになる。

 

 

こうやって私たちは

幼い頃に親や周りから言われた

「〇〇とはこういうもの」というような

考え方や信念を受け継いでいくんです。

 

 

だから、

人生が思い通りでなかったとしても

結局は自分が思い込んでいることで

自分で勝手に不自由に

しているだけなんだよね。

 

 

だから何か達成させたいこと

成功させたいことがあるなら

新しい知識、ノウハウを

取り入れるよりも先に

 

今まで刷り込んできた

間違った信念を見つけ出して

捨てることが先なんです。

 

それが人生を切り替えるために必要な

第一歩で、スタートなんです。

 

 

それができれば

新しい学びもスムーズに自分に浸透し

サクサク動けるようになっちゃいます。

結果、現実はどんどん変わり出しますよハート

 

その仕組み、

もっと詳しく知りたい方はこちらへ

下差し

 

 

 

 

リアルでお会いできるのはここだけ下差し

 

 

 

*********

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

下矢印下矢印下矢印