こんにちは!

 

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

2024年ももうすぐ後半戦!

上半期に買ったもの、買って本当に良かったものを振り返っています。

 

ラストはダイエット編です!

 

 

 TODAY'S
 
試して良かったBEST10

第10位:レバ刺し

40代16時間断食ダイエット

家族からは不人気なレバ刺しですが、私は大好きで時々食べています。ごま油と塩で食べるともうそこはパラダイス気づき

ビタミン・鉄分たっぷりで疲れも飛んでいきます。焼肉を食べるよりレバ刺しの方がずっと嬉しいお年頃になりました笑

 

第9位:胸肉

40代ダイエットで食べた胸肉

もうずっと食べているのでランキングから外そうかと思いましたが、やはり私のダイエットを支えてくれているのはこの胸肉なので9位に入れました。

 

第7位:ZENBヌードル

ダイエット中の40代のごはん

パスタを食べたくなったらこちらの豆100%パスタを食べています。豆の香りはするけれど、食感は普通のパスタと同じなので、罪悪感ゼロで美味しく食べられます。

もちろんこれにもはすや粉なっとうをどっさり入れて食べます気づき

 

第6位:玄米パン

16時間断食と砂糖抜きダイエット

かなりパサパサしているのでそのままで食べるのはちょっと厳しいけれど、焼いて食べると美味しい玄米パン。見た目も可愛いので好きです。

 

第5位:あかもく

コリコリ食感がクセになるあかもく!めかぶと近いかな。納豆と混ぜたり、豆腐にのせたりして食べています。

 

第4位:シークワーサー

あと少しでなくなってしまうシークワーサー。炭酸水にこれをほんの少しだけ入れて飲むと最高です!お腹も膨れるし美味しいし、元気になれるし大好きです。

 

第3位:はすや粉なっとう

40代ダイエット成功

もう何年も食べているのでこちらもランキングから外そうかと思いましたが、やはり相棒的存在なので3位にしました。

 

第2位:馬刺し

40代ダイエットごはん

私の「お肉食べたい欲」を満たしてくれる最強のアイテム、馬刺し!

今日はゼロのつく日だから半額です気づき

 

第1位:梅流し

image

まだはじめて1週間ほどですが、梅流しいい感じです!

梅干と大根をお出汁で炊いて食べるのですが、美味しいしお手洗いの回数が増えます。むくみがかなり取れるような気もしていて、お腹がスッキリします。

 

梅流し・納豆+リンゴ酢+あかもく・キムチ・酵素・馬刺しで6月末まで頑張ります気づき

 

 

 

にほんブログ村
#ダイエットメニュー
#中年ダイエット
#ダイエット日記
#無理しないダイエット

 

 

楽天SS購入品!

5月に買う買うと騒いでいたエアコンですが、私と主人の出張が重なりに重なった結果、設置してもらえそうな日がゼロで結局買うことができず、やっと今回買うことができました。エアコン、昔に比べたら本当に安くなりましたよね。

→設置していただく日の連絡がありました♩

 

遠近両用コンタクトレンズを買うことになりました。そう、老眼です泣

→到着しました!最高すぎる!

一昨年から永遠にリピしているネイル!今回は萌緑にしました。

→到着しました!貼りました♩

IKKOさんオススメの美容液に浸かっているような入浴剤。前回のマラソンで購入して今回も追加購入♩

→到着しました!

我慢できずに買いました♩

すでに到着!画像程しっかりがっつりあめがけされている訳ではないので罪悪感もないし、美味しい♡

 

ブリタ3代目!

デロンギ(エスプレッソマシン)の石灰除去

ヒマラヤ岩塩!家族みんな好きなので迷わずポチ!

あとは月末に次男が帰ってくるので必要なモノをチェックするのと、食べさせたいものがたくさんあるので食料を少し買う予定です!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM