こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

2024年ももうすぐ後半戦!

上半期に買ったもの、買って本当に良かったものを振り返っています。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
インテリアBEST10

第10位:和の器

image

 

長男と2人きりのお正月だったので、見た目だけでも華やかに~♩と買ったたくさんの器。キッチンにモノを増やすのが苦手なので悩みましたが、思い切って買って良かったです。

第9位:IKEAのプラントカバー

image

元・次男部屋にピッタリ過ぎる可愛いプラントカバーです。部屋の雰囲気を作ってもらったなと思います。

 

第8位:IKEA丸テーブル

image

仕事の休憩時間にここで食事したり、ビデオ通話したり、今までこのテーブルが無くてどうやってたの?と思うほど大活躍してくれています。

 

第7位:プラントスタンド

imageimage

IKEAのプラントスタンド。元・次男の部屋に置いてあまりにも使いやすかったので、私の部屋にも置きました。空間も引き締まるしハナマルです二重丸

 

第6位:IKEAフェイクグリーン

imageimage

かなり本物っぽさのあるIKEAのフェイクグリーンです。こちらも夫婦揃って気に入り過ぎてリビングにも購入しました気づき

インテリアになにかが足りない・・・と思ったら、コレ。オススメです!

 

第5位:アイアンハンガー

image

YouTubeの方でも人気のあったアイアンハンガー。アンカーさえしっかり打てれば落ちてくることはないし、アイアンなのでカッコよくて安っぽさゼロです。インテリアとしても存在感があっていい♩

 

第4位:PR椅子

image

お試しでいただいたこちらの椅子。ふかふかで腰への負担がなくて座り心地が最高です。これ…今言っても仕方ないんだけれど、子供たちに買ってあげたかったな。

椅子が変わると疲労感がここまで変わるんだと初めて気づきました。

image

お尻部分だけじゃなく背中まで2重になっていて、気持ちいいんです。

キャスターは軽くてスイスイ~っと移動できます。(仕事が終わったときとか、やったー♩って意味なくスイスイ~と動いて遊んでしまいます。)

KATYOU 爆売りを続けている【1000円クーポンあり&P10倍】ゲーミングチェア オフィスチェア ロッキング ファブリック デスクチェア 人間工学 ヘッドレスト チェア イス 椅子 パソコンチェア PCチェア ソファ リクライニング オットマン付 おしゃれ ハイバック 布芸 父の日

PR

 

第3位:IKEA椅子

image

どうしてもオレンジを足したかったので大満足です♩真っ白だった部屋に賑やかさが加わりました。座り心地はそこまで期待していなかったけれど、お尻の方がしっかり沈むようにデザインされていて、意外と長時間ここでぼーーーっとしてしまいます。体操座りやあぐらをかいて座っても二重丸

 

第2位:ソファ

image

元々はクライアントから安く譲っていただいて、気に入り過ぎて追加購入しました♩

かなり使い込んでいますが、全然へたらないし力をだらーーーんと抜きたいときにピッタリです。

第1位:置き畳

image

この畳との出会いがなかったら、きっと今もまだインテリアをどうするか悩んでいたと思います。私の背中を押してくれた置き畳です。

 

関連記事はこちら↓

 

以上です!子供部屋・私の部屋・リビング…とたくさん模様替えをしたのでIKEAが多かったです。壊して作って整えて…楽しい半年でした気づき

 

楽天SS購入品!

 

5月に買う買うと騒いでいたエアコンですが、私と主人の出張が重なりに重なった結果、設置してもらえそうな日がゼロで結局買うことができず、やっと今回買うことができました。エアコン、昔に比べたら本当に安くなりましたよね。

→先ほど設置していただく日の連絡がありました♩

 

遠近両用コンタクトレンズを買うことになりました。そう、老眼です泣

→到着しました!

一昨年から永遠にリピしているネイル!今回は萌緑にしました。

→到着しました!

IKKOさんオススメの美容液に浸かっているような入浴剤。前回のマラソンで購入して今回も追加購入♩

→到着しました!

ブリタ3代目!

デロンギ(エスプレッソマシン)の石灰除去

ヒマラヤ岩塩!家族みんな好きなので迷わずポチ!

あとは月末に次男が帰ってくるので必要なモノをチェックするのと、食べさせたいものがたくさんあるので食料を少し買う予定です!

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実