こんばんは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
アクセ・香水BEST9image

 

第9位:暮らしの香りの香水

東京丸の内にある【暮らしの香り】さんの丸の内限定の香水がすごくいい香りでした。長男が「これいい香り!」と珍しく気に入っていたので、そのままプレゼントしました。丸の内店に行かないと買えない香水です。

 

第8位:LE LABOの香水

こちらも丸の内の【LE LABO】で見つけたガイアック。個性的で洗練された香り!暮らしの香りの香水は柔らかさがあるけれど、こちらは「この香りをつけるなら何を着る?」と気合いが必要になる香りです。こちらも長男にプレゼントしました。

 

第7位:リング

image

私のごつい手をほんの少し和らげてくれるリング!

 

第6位:リング

アラフォー主婦コーデ40代プチプラ

こちらも同じく、ゴツゴツの手をほんの少し和らげてくれます。このリングに出会ってから、重ね付けする楽しさを知りました。

 

第5・4位:イヤカフ

40代主婦のプチプラハイファッションコーデ

 

この2つのイヤカフは深さのない私の耳に合うようで全く落ちないんです。よくイヤカフを落としてしまうのですが、この2つはまだ一度も落としていません。

片耳だけ派手なのが好きです。

 

第3位:サイザルバッグ

40代プチプラコーデ

 

やっとやっとサイザルバッグが活躍する季節がきました!嬉しくて2日に1回は持っているかもです。PCも入るし1泊くらいならこれでOKなので重宝しています。

今日はちょっと地味かな?と言うときにこれを持つだけでグンと雰囲気が良くなります。

シルバーにもゴールドにも見えるので合わせやすいところも二重丸

 

第2位:香水

なぜか少し懐かしさもあるような、子供の頃憧れた大人の女性が柔らかなシルクのブラウスにこの香りをまとっていそうな香りです。

香りを付けた瞬間は華やかでパウダリーな香りがして、時間が経つとムスクが強くて落ち着いた控えめな香り。でもずっと印象に残る香り。

この香りをつけると気持ちがスッと落ち着くし、丁寧に暮らそうと切り替えられます。

 

関連記事はこちら↓

 

第1位:ボール&チェーン

40代プチプラ高見えコーデ

【あす楽】【正規】ボールアンドチェーン 正規 ball&chain バッグ エコバッグ PEANUT ピーナッツ SNOOPY スヌーピー ショッピングバッグ Sサイズ 刺繍 ミニ ショルダー 斜め掛け 軽量 刺繍 SAN HIDEAKI MIHARA 三原英詳 small【公認】【楽ロジ】

今年も増えてしまったボール&チェーン乙女のトキメキ

母と共にすっかり沼にハマっています。

ボール&チェーンのバッグって、同じのを持っている人を見つけるとめちゃくちゃ嬉しくなるんですよね。いつもファッションまでチェックして、参考にさせてもらっています。元気をもらえるバッグです!

 

以上、2024年買って良かったアクセサリー・香水編でした気づき

 

 

あめがけナッツ半額!PR

楽天SS期間中(2024/06/04 20:00~2024/06/11 01:59まで)は

ずっと50%OFF!

 

楽天で爆発的な人気のあめがけカシューナッツのご紹介です!

店舗内で1番リピ率が高く、デイリーランキングも最多受賞しているあめがけカシューナッツ♩ちょっと小腹が空いたとき、ダイエット中だけど甘さがすこし欲しい時、手土産にも♡こちらのショップは2019年・2021年ショップオブザエリア受賞二度しています。 

 

さらに安くなるシークレットクーポンを発行していただきました!

あめがけカシュー420g

53%OFFになる

シークレットクーポンはこちら★

PR

楽天ROOMはこちらからどうぞ☆

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM