こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

 TODAY'S
 
コスメ・ケア用品BEST7

第7位:韓国コスメAnua

image

忖度をしない雑誌「LDK」でA評価以上をバンバン取っていたAnua。お試しで使わせていただきましたがこれはほんっと良かったです。私は個人的にはセラム(小さな瓶の美容液)が1番良かったです♩

 

第6位:ヘアオイル

imageimage

髪を時々褒めてもらいますが、ヘアオイルはこれがいいです。正直に書くと、ダメなのって本当にダメで、余計に髪が痛むんじゃない?と思うものもあります。

これは1滴だけ手のひらに伸ばして髪に馴染ませて、足りなかったらもう1滴だけ出して…と少量でキレイに魅せてくれます。好き!

 

第5位:入浴剤

IKKOさんオススメの入浴剤。「入浴剤じゃないの。これはね美容液に浸かっているのよ~♩」と仰っていて、時々買っています。少し久しぶりに買ったけれど、本当にトゥルトゥルになって美人になります。(後半は嘘です)

 

第4位:花西子

40代コスメプチプラ花西子

小田切ヒロさんがオススメされていて買った花西子。本当の読み方をすっかり忘れて私は「ハナ・ニシコ」と読んでいます笑

クッションファンデを塗ってからこのパウダーをブラシでつけています。これからの季節にも良さそう♩

 

第3位:ドライタオル

image

最近はこれを今2枚使いしています。最初は髪を上げてタオルで包んで、その後タオルがたっぷり吸水したらもう1枚のタオルで改めて髪を包むと本当に爆速で髪が乾きます。毛量が多くて長いので助かっています♩

 

第2位:フットネイルシール

image

【公式】貼るだけ簡単ネイル 12サイズ 24枚入【Plum Galaxy Mirror】ネイル チップ ジェル シール ネイルシール ネイルチップ ダッシングディバ 時短ネイル 貼るネイル Dashing diva 貼るだけ フットネイル 足ネイル ペディ はがせる つけ爪 秋ネイル

 

【公式】貼るだけ簡単ネイル 12サイズ 24枚入【Navy Galaxy Mirror】ネイル チップ ジェル シール ネイルシール ネイルチップ ダッシングディバ 時短ネイル 貼るネイル Dashing diva 貼るだけ フットネイル 足ネイル ペディ はがせる つけ爪 秋ネイル

こちらもそろそろ殿堂入りにするレベルです。夏は派手派手がいいですね!気分が上がります気づき

 

第1位:老眼用コンタクト

老眼コンタクトレンズ

昨日の夜に東京から戻り、届いていたこのコンタクトレンズをつけてみたら・・・

 

メガネなしで

世界がキレイに見えた乙女のトキメキ

 

どうしてもっと早く買わなかったんだろう。どこかで老眼だって認めたくなかったのかな。「慣れるまで少し時間かかるかも」と言われましたが、私は全然大丈夫でした♩

昨日届いてもう1位ってなんか変、ですがでも圧倒的1位です!

 

 

 

買って良かったコスメ・ケア用品BEST7は以上です!

最後に1つ、2週間前から毎日続けているまつ毛ケアについて。

イベントバナー

アンファー スカルプD

まつ毛美容液プレミアム気づき

 

以前からある、まつ毛美容液と言えばのものですよね。実はこれ

7年振りにリニューアルしました!

さらにさらにパワーアップしたようです!

毛髪補修成分が約4倍!
※毛髪補修成分(加水分解ケラチン(羊毛)、BG 、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa 、DPG)をSDアイラッシュセラムピュアSSC3と比較して4倍配合で、まつ毛を内側からも外側からもWダメージケア。

 

独自開発されたモイストナノカプセルでまつ毛を外からも中からも守ってくれるWダメージケア処方に生まれ変わりました♩

以前にも使ったことがありますが、チップ部分が長くなって、フワフワになっています。かなり塗りやすくなった印象です!

 

花粉症やアレルギーで目を掻いてしまうので、まつ毛がほとんどないのですが、せっせと朝・夜塗っています。自信の持てるまつ毛を目指したい!

乾燥による目元のくすみケアにも二重丸

 

2024年6月30日まで20%OFFです!

イベントバナー

PR

 

 

楽天SS買ったもの!

 

5月に買う買うと騒いでいたエアコンですが、私と主人の出張が重なりに重なった結果、設置してもらえそうな日がゼロで結局買うことができず、やっと今回買うことができました。エアコン、昔に比べたら本当に安くなりましたよね。

→設置していただく日の連絡がありました♩

 

遠近両用コンタクトレンズを買うことになりました。そう、老眼です泣

→到着しました!最高すぎる!

一昨年から永遠にリピしているネイル!今回は萌緑にしました。

→到着しました!貼りました♩

IKKOさんオススメの美容液に浸かっているような入浴剤。前回のマラソンで購入して今回も追加購入♩

→到着しました!

我慢できずに買いました♩

すでに到着!画像程しっかりがっつりあめがけされている訳ではないので罪悪感もないし、美味しい♡

 

ブリタ3代目!

デロンギ(エスプレッソマシン)の石灰除去

ヒマラヤ岩塩!家族みんな好きなので迷わずポチ!

あとは月末に次男が帰ってくるので必要なモノをチェックするのと、食べさせたいものがたくさんあるので食料を少し買う予定です!

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM