こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
今日からはじめます!image

もうすぐ次男が一時帰国します。1年以上振りなので嬉しい気持ちでいっぱいですが、その反面、久しぶりに会う私を見てなんと言うのかも気になるところ。

 

長男はいつでも

 

ごはん、ちゃんと食べてる?

ちゃんと寝てる?大丈夫?

 

と心配してくれますが、次男はきっと二の腕をたぷたぷしながら

 

すげーな!元気でいいねー!笑

 

と笑うはず。簡単に想像ができます不安

先月から【引くほど美人の食習慣】を真似していますが、それに加えて楽天でしか買えないTIRTIR王道セットも追加することにしました。

image

まずはこれ!ダークブラウンカカオのプロテイン!

image

植物性タンパク質と動物性タンパク質を5:5で配合してBCAAアミノ酸が含有された

エンドウタンパク質を加えてあるプロテインです。

image

今日から1週間、毎日1食はこれに決定!

image

次にこちら!食事をサポートするチェリー・トロピカル・チョコ味があって、私はチョコ味にしました。小さなスティックになっているので出張先でも飲めそうです。そのままでも牛乳やヨーグルトに混ぜてもいいそう。摂取系はこの2つで、

image

コスメ系2つも。カバー力満点なクッションファンデと2in1の優秀なスティックコンシーラーも使って体の中も外も整えていきます!!

 

楽天でしか購入できない

TIRTIR王道セット

に全て入っています♩

イベントバナー

 

PR

 

こちらはまた経過を報告します!!

 

 

引くほど美人の食習慣の記事はこちら↓

 

 

 

 

楽天SS購入品気づき

5月に買う買うと騒いでいたエアコンですが、私と主人の出張が重なりに重なった結果、設置してもらえそうな日がゼロで結局買うことができず、やっと今回買うことができました。エアコン、昔に比べたら本当に安くなりましたよね。

→設置していただく日の連絡がありました♩

 

遠近両用コンタクトレンズを買うことになりました。そう、老眼です泣

→到着しました!最高すぎる!

一昨年から永遠にリピしているネイル!今回は萌緑にしました。

→到着しました!貼りました♩

IKKOさんオススメの美容液に浸かっているような入浴剤。前回のマラソンで購入して今回も追加購入♩

→到着しました!

我慢できずに買いました♩

すでに到着!画像程しっかりがっつりあめがけされている訳ではないので罪悪感もないし、美味しい♡

 

ブリタ3代目!

デロンギ(エスプレッソマシン)の石灰除去

ヒマラヤ岩塩!家族みんな好きなので迷わずポチ!

あとは月末に次男が帰ってくるので必要なモノをチェックするのと、食べさせたいものがたくさんあるので食料を少し買う予定です!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM