こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

日中に更新した記事もたくさんの方に

 

まだ約1ヶ月残っていますが、もう今年のまとめをしていきます気づき

自分自身のお片付けです。

自分がどんなモノに出会ったのか、何に惹かれたのか、そして来年はどうするのかを考えるいいきっかけになるのでみなさんも是非是非、一緒にまとめてみてくださいね♩

頭の中だけでまとめるよりも手帳に書き出すとか、写真を撮るとか、目で見て分かるようにすると心のクローゼットが片付きやすいです。

 

ファッション編はこちら☆

バッグ&シューズ編はこちら☆

アクセサリー編はこちら☆

収納編はこちら☆

 

今回はコスメ

 

それでは、行きます!

 

第5位:タカミスキンピール

image

もうずっとここでも書いていますが、息子のニキビが酷くて悩んでいました。高校生くらいから酷くなって、痛々しいほどだったんです。

いろんなニキビ専用の商品を試したり、漢方を試したり、海外のニキビ薬も何度も取り寄せたし、皮膚科・美容クリニックに行ってみたり、アレルギー検査をしてみたり。

いいと聞いたものは全て試してやっとやっとやーーーーーっとタカミの美容水で落ち着きました。

最近はいつ会っても肌が落ち着いているので本当に出会えて良かったと思っています。

第4位:韓国パック

image

日本には売っていないみたいですが、すごく良かったです。もし次に韓国で買えたら、是非是非プレゼント企画をさせてください!

 
にほんブログ村
#韓国コスメ
#韓国コスメ購入品

 

第3位:マシュマロ足

 

 

閲覧注意です!!!!

 

 

 

足の裏が見えます!!!!

 

 

 

 

 

アラフォー足の美容

最高に気持ちいい、最高にストレス発散にもなる足の角質ケア!

続けてやったらどうなるんだろう?と翌月にもやってみましたが、角質がなかったのか多少はめくれたけれど足がジンジンして痛かったです。半年に1回くらいで良さそうです。

 
にほんブログ村
#おすすめコスメ
#使って良かったコスメ

第2位:花西子

image

小田切ヒロさんがオススメしていたので迷わずポチした花西子。最高です気づき

今まではツヤ命!でパウダーをしていなかったけれど、これはツヤをキープしたままサラッとしてくれるのでクッションファンデの上にパタパタしています。

毛穴をキレイに隠してくれるところも二重丸

 

第1位:リフティングパック

image

3月にチャレンジしたリフティングパック。

1年間お仕事でもプライベートでもたくさんのコスメを試しましたが、これが1番面白かったし反響も良かったです笑

image

 

関連記事はこちら↓

 

以上です気づき

恥ずかしい!画像を出したくない!と思いつつも、どうしてもオススメしたくなったモノが多かった1年でした。

 

 

にほんブログ村
#使って良かったコスメ
#韓国コスメスキンケア

 

 

楽天SS購入品!

オニールオブダブリン

今年も買いました♩

夫アウター

マルジェラのバッグのようなモコモコ可愛いアウターを買っていました

マシュマロ素足

2023年の角質を断捨離します!

京極ヘアオイルスプレー

今日到着予定です♩

公式 30%OFF+ポイント5倍【 KYOGOKU ブラックダイヤモンド 】ヘアオイル スプレー [ 0.5秒で 髪質改善 洗い流さない ヘアトリートメント ] kyougoku KG 京極 180ml アウトバス ヘアーオイル アルガンオイル ヘアーケア スタイリングスプレー ヘアスプレー トリートメント

うるりらのネイルシール

fujikoリップ

今日到着予定です

ノート

歯ブラシヘッド

到着しました!

小麦トッポギ

美女入門20

到着しました!

 

ではでは~ラブラブ

 

にほんブログ村
#楽天お買い物マラソン 
#楽天市場 
#楽天購入品 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM