こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に

 

 

 

にほんブログ村
#ダイソー
#ダイソー購入品

 TODAY'S
 
18枚で330円スタンダードプロダクツクロス激安便利

昨日ご紹介したヒノキとスギのシューズフレッシュと一緒に購入したこちらのクロス

スタンダードプロダクツ掃除便利

スタンダードプロダクツ

吸水速乾&繰り返し使える

マイクロファイバークロス

18枚入り

330円(税込)

スタンダードプロダクツ掃除便利

18枚入り330円で繰り返し使えるのっていいなと試しに買ってみました。かなり安いから繰り返しと言ってもすぐに破れちゃうだろうなーと想像していたら

えッ?

ハンカチみたいなの出てきたー気づき

ビックリしました。ここまでしっかりしたクロスが出てくるとは。

 

1枚約18円

 

爆安です。

 

にほんブログ村
#ダイソーおすすめ

水で濡らして・・・

ぎゅっと絞ります。

image

1枚で汚かったサッシがみるみるキレイになりました。image
水だけでサッと洗うとこんな感じです。破れてもいないしまだまだ繰り返し使えそう!1ヶ月くらい余裕でもちそうです。軽く洗剤をつけて洗って、洗面所に置いているとすぐに乾きました。
 
18枚も入って330円って嘘ですよね?
 
5枚で330円でもいいくらいしっかりしています。キッチン用・窓用・玄関用と分けて使おうと思います。それでも半年くらいは使えそうですね二重丸

キッチンのシンク下に収納しました。

スタンダードプロダクツの商品パッケージはどれもカッコイイから詰め替え・入れ替え不要なところも嬉しいポイント!

 

スタンダードプロダクツはまだまだ店舗数が少ないけれど、もし見つけた是非ラブラブ

100%ゴリゴリにオススメします。

 

 

にほんブログ村
#ダイソー
#ダイソー購入品
#ダイソーおすすめ
#100均のダイソー
#100均ダイソー 

 

楽天SS購入品気づき

オニールオブダブリン

今年も買いました♩

夫アウター

マルジェラのバッグのようなモコモコ可愛いアウターを買っていました

マシュマロ素足

京極ヘアオイルスプレー

今日到着予定です♩

公式 30%OFF+ポイント5倍【 KYOGOKU ブラックダイヤモンド 】ヘアオイル スプレー [ 0.5秒で 髪質改善 洗い流さない ヘアトリートメント ] kyougoku KG 京極 180ml アウトバス ヘアーオイル アルガンオイル ヘアーケア スタイリングスプレー ヘアスプレー トリートメント

うるりらのネイルシール

fujikoリップ

今日到着予定です

ノート

歯ブラシヘッド

今日到着予定です

小麦トッポギ

美女入門20

今日到着予定です

 

ではでは~ラブラブ

 

にほんブログ村
#楽天お買い物マラソン 
#楽天市場 
#楽天購入品 
#楽天お買い物マラソン欲しい

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM