こんばんは

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

今日更新した記事もたくさんの方に

 

 

まだ約1ヶ月残っていますが、もう今年のまとめをしていきます気づき

自分がどんなモノに出会ったのか、何に惹かれたのか、そして来年はどうするのかを考えるいいきっかけになるのでみなさんも是非是非、一緒にまとめてみてくださいね♩

頭の中だけでまとめるよりも手帳に書き出すとか、写真を撮るとか、目で見て分かるようにすると心のクローゼットが片付きやすいです。

 

今回はバッグ・シューズ編

 

それでは、行きます!

 

にほんブログ村
#プチプラファッション 
#シンプル・ミニマルファッション

 

第10位:Dr.Martens

UNIQLOコーデプチプラ着回し

ブニッとした踵は隠してくれて、でも涼しくて。重いけれど大好きなクラリッサです。

 

第9位:The Bagmati

image

近所にサクッとお出かけのときに大活躍してくれています。

 

第8位:NIKE

image

エアリフトがあまり似合ってなくて、こちらはよい感じです目がハート

 

第7位:Ehuru

GUセール品レッドタグコーデ40代

今年の夏、PCを持って出掛けるときはほぼ100%このバッグを使っていたような気がします。

 

第6位:TOPKAPI

image

春に楽天のイベントで出会ったTOPKAPI

私はショルダー

image

長男は大きめサイズ

主人はこちらのマザーズバッグを使っています。主人は完全にこれ以外使っていなくて、「ポケットが多いから細々したモノもキレイに収納できるしほんまにいい。」と今でもよく言います。

 

第5位:HAY

HAYトート

エコバッグとしても使っていてじゃんじゃん洗うから結構痛んできてしまいました。でもまだまだ使います♩電車に乗るときにもすっきり持てて好きです二重丸

 

第4位:コンバースランスター

image

母と一緒に行った韓国で買ったランスター。日本にはないので大事に大事に履いています。

 

第3位:ebagos

ランスターハイク40代コーデ

いつか欲しいと思っていたエバゴスのスタイリストバッグ。誕生日によく行くお店で偶然見つけたのでエイッ!と買いました。

ごついし大きい割にあまりモノが入らない、けれど可愛くてたまらないバッグです。

 

第2位:MaisonMargiela

image

春の開運日に購入しました。お財布の中にはもちろん伽羅の香りを入れています笑

 

第1位:Ball&Chain

image

 

今年の春まであまり存在を知らなかったので、初めて見つけたときはその可愛さに衝撃を受けました。ファンキーな虎やカラフルなニワトリ、デザインも色も個性的で私も母もBall&Chainの大ファンです。

 

 

以上です気づき

 

 

にほんブログ村
#プチプラファッション 
#シンプル・ミニマルファッション
#大人のプチプラファッション
#40代プチプラファッション

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM