こんばんは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

日中に更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

少し分かりにくい部分があったようで、失礼いたしました。分かりにくかった部分は2点です。

家賃・光熱費・スマホ代

636,000円

月平均53,000円

☞安すぎませんか?

 

PC・本代・保険・その他

約190,000円

☞多過ぎませんか?

image

  家賃・光熱費・スマホ代について☆

お風呂・トイレ別の1K、家賃は4万円です。

光熱費が多いときで6500円程度です。

スマホ代は月額6600円くらい。

ahamoの100GB大盛りプランを使っているので激安です。

 

光熱費が安いのは、忙しくて大学の図書館に住んでいるような状態のようで、マンションにいない→エアコンを使うことが滅多にないのと、入会しているジムのお風呂・シャワーを使っているそうです。

 

  PC・本代・保険・その他について☆

PCは75000円程のものを買いました。保険は安いプランのものに入っていて年間で15000円程です。あとはほぼ本代です。「本を買ったらレシートを撮って送ってね。すぐに送金します。」と伝えていて、1年間で10万円程本を買っていました。

 

以上ですニコニコあせる

 

にほんブログ村
#お金の勉強

にほんブログ村

#大学費用

#子供の学費

 

 

顔のリフトケアをしている画像が出てきます。

顔が引き上がりすぎてかなり怖いです。

閲覧注意です!

 

週1パックでリフトケア

image

2023年はキレイに貪欲になると決めているので、オススメされたもの・提供していただけるものはどんどん試してみようと思っています。

image

今回は「上がる」と噂の塗るパック!

2つの液体を混ぜて、顔に塗るだけです。

混ぜているうちにジェルのようになって色が茶色っぽくなりました。

image

分かりやすくしたいので、片方の顔だけに塗ります。臭いなし。ピリピリ感もなし。

 

 

 

ここから少し怖くなりますーーー!!!

 

 

 

 

image

塗って10分も経たないうちに、顔がぎゅーーーーーっと引き上がってきました。目も口も上へあがっています。

image

15分も経つと口が締まらなくなりました。鼻の穴まで上がっているのを感じます。痛くはないけれど…

 

インターホンが鳴りませんように!

 

と願い続けた30分でした。めちゃくちゃ人相悪いですね。悪口大好きそうな顔してます。

image

シミも毛穴もクマも全て丸見えで申し訳ありませんあせる

30分経って洗顔をして、リンクルクリームを塗った直後です。少し目が上がったままなのと、いつもは見えないくらいの薄い上唇もプリッとしています。手でベタベタ触ってはいけないと分かっていても触っちゃう♡

これ、結婚式とか同窓会とかイベントのときにピッタリです!!

image

もう片方の顔にも塗りました。やっぱり怖いですねあせる

 

4月2日09:59まで30%OFFです♩

 

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン 
#楽天市場 
#楽天購入品 
#楽天お買い物マラソン欲しい物

 

イベントバナー

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼連載howsie

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM