こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に

 

 

10月から捨て活→整え活→磨き活をしています。

 

捨て活編気づき

2024年までにやっておきたいコト

手放した4つのモノ

過去を見る人・未来を見る人

自分の人生に遠慮する人

運気爆上げの準備運動

鏡の前に立って言ってみて

とことん減らして何したい?

 

整え活編気づき

無印1つで快適空間

片付けが楽になったダイソー収納グッズ

ダイソーのオシャレボトル2つ

足を引っ張る人

人の気配ゼロの家

ダイソー2つで整えきる

他人に期待すると○○自分に期待すると○○

 

今日は本当ならキッチンの磨き活の日ですが、どうしてもやりたいことがあったので磨き活はお休みします。

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納

 

磨き活を止めてでも進めたかったこと↓

 TODAY'S
 
towerの浮かせる収納山崎実業tower浮かせる収納

ずーーーーっと気になっていたこちら。

昇降デスク・時計・スタンドライト・モニターなどなどたくさんあるので、その分線も多い私のデスク下。

 

にほんブログ村

#山崎実業

そこまででもないけれど、お掃除もちょっとやりにくくて気になっていました。

 

にほんブログ村
#山崎実業towerシリーズ

そこで、今回の楽天マラソンで購入した山崎実業のケーブル&ルーター収納ラック

山崎実業 smart スマート デスク下 ケーブル&ルーター収納ラック ホワイト 5461 | デスク収納 デスク下 収納ラック 浮かせる 収納 PC周り 収納 整理 ネジ式 モデム 電源タップ 机にはさむ

今日届くと知って、朝からワクワク待っていました気づき


#山崎実業 テーブル下 収納ラック

山崎実業のこの高級感に毎回ワクワクします。シンプル、なのにそれだけじゃない。

控えめで小さいシールも可愛いんですよね。

設置はとても簡単でした。

ルーター・PC・ケーブルをまとめます。

のぞき込むようにして見ると、あれだけど・・・

普通に見るとこんな感じ♩これはいいですね二重丸

床に何もなーい!

 
気になっていたことがスッキリ解決しました。2024年がやってくる前にとことん気になることに片を付けて行きます!
 
片付けについては出来る・出来ないではなくて、やりたい・やりたくないのどちらかで選べばいいと思っています。
押しつけるつもりは全くないけれど、自分の決断と行動が変われば未来は確実に変わります。本当に変わります。私自身もクライアントのみなさんも本当に大変身しました。まだ2023年は54日あります。
やりたい♩と思った方は今日から1日10分だけでもれっつごー!です飛び出すハート



 

にほんブログ村
#山崎実業 テーブル下 収納ラック
#山崎実業
#山崎実業towerシリーズ

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

 

今日届いたもの!

 

4 [ 青松 輝 ]

これは昨日の夜に。これから神戸に行くのでラウンジで読もうと思います。

★ポイント5倍!11/7 14:00~11/13 10:59迄★ホットカーペット 2畳 1畳 1.5畳 3畳 省エネ 176×176 TEKNOS電気カーペット コンパクト ホットマット 電気マット 省エネ 正方形 本体 切り忘れ自動OFF ダニ退治機能付 簡単操作 温度調節 コンパクト収納 グレー【B】

まだ開封していないけれど、リビングが暖かくなるので嬉しい♩

 

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM