こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に

 

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納

 

 TODAY'S
 
クローゼット改造に掛かったお金image

10月中に完成させるつもりが、11月まで掛かってしまいました。

でも無事に完成させることができてホッとしています気づき

 

 BEFORE

image

10月13日
子供たちがいなくなって収納するモノがなんにもなくなったクローゼット。
 

にほんブログ村

#IKEA収納
#ikeaインテリア

 

 AFTER

image

11月6日

防災グッズだけを収納したごろごろ空間に変身しました。1つの空間を作るのに掛かったお金をまとめます!

 

IKEA

オープンシェルフ 9990円

クッション2つ 2000円

 

ホームセンター

木材 5511円

木材カット料金 385円

塗料 3938円

刷毛・ビス 220円

 

壁紙屋本舗

壁紙サンプル 540円 

壁紙 9750円

 

SHEIN・DAISO

クッションカバー 2861円

 

DAISO

パンパスグラス 1100円

 

提供:アンジェ様・テイジン様

 

 

 

合計は・・・

 

 

 

 

 

 

36295円

 

 

 

 

・・・なんか微妙に高いなおいで泣き笑い

壁紙の品番間違いなどもあって少し高くなりました。

image


でもこれをプロにお願いしたら?と考えるとかなり安く仕上がったはず。

 

今はニッセを飾っているから甘めな雰囲気になっていますが、またクリスマスが終わったら大人な感じにまとめたいなと思います。

 

では次!リビングの壁を大変身させます!!

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#ダイソー
#ダイソー購入品

#片付け

#片付けられない

#整理収納

イベントバナー

 

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM