こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

 

1ヶ月程前におぎゃちゃんに会いました♡

相変わらず、すごく面白くてすごく真面目。

 

あんなにも自分をいかして生きてる人って

なかなかいないと思います。

漫画ではあんなキャラだけど ←どゆこと?笑

頭の中はとてもシンプルで凛としていて

ブレない芯がきちんとある人。

そんなおぎゃちゃんが

イラストを描いてプレゼントしてくれた♡
アベマ君おるしーーー♪
 
捨てまくってるあなたに渡すモノなんて
何もない。。。しゅん
 
って言いながら、こんなに素敵過ぎるプレゼントを
渡してくれました。
一番嬉しいッ!!何よりも嬉しいッ!!
 
毎日忙しいのに、描いてくれたんや。。。
と思うと、うるるっとします。
また会えたら嬉しいな♡
 

 

連載中の【FOLK】更新しました。

今回使ったモノはこちら!!

image

セリアのマットモノトーンシリーズ

 

ずっと気になっていましたが

特に必要がなかったので

買わずにいたんです。

 

でも!

このシリーズどれも少しずつ小さいんです。

豆皿とまではいきませんが

ちょっとずつミニサイズ。

なので、

 

ダイエットの最強の相棒!

 

になるんですッ!!!

例えば朝ごはん。
ヨーグルトにグラノーラ、
フルーツソースを入れて食べたり。
夕飯も、少しミニサイズのこの器に
ごはん・アボカド・しらす・卵黄
ごはんの量はお茶碗の半分くらいですが
見た目がとてもボリューミーなので
満腹感が得られるんです^^
 
見た目の可愛らしさだけでなく
さり気なく
ダイエットの応援までしてくれるとは。。。
恐るべしセリア。
 
と言う訳で
良かったら【FOLK】読んでくださいね^^
 
ダイエットや健康の話できる仲間集まれ〜 ダイエットブログ・テーマ
ダイエットや健康の話できる仲間集まれ〜

100均活用術、みんなのアイデアがここに↓

にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

 

 

最後に。。。

オリジナルブランド【VIEJOUER】
消費税増税に伴う価格変更のお知らせです。
 
10月1日より
バッグインバッグ 4050円
ゆうパック 620円
※沖縄の1150円は増税後も変更なし
ゆうパケット 360円
※一律
送料も変更になっております。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いします^^

いつもありがとうございます!

 

オリジナルブランドVIEJOUER

image

こちらも是非チェックしてみてください。

商品開発記事はこちら

 

2016年に著書を出版しました。

 

収納個別レッスンの申し込みはこちら

収納個別レッスンの記事はこちら

 

ご希望のお客様は

【REQU】または

viejouer@gmail.comまで

お願い致します。