本日二度目の記事です。

一度目の記事はこちらーーー

 

こんばんは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 


にほんブログ村

 

先ほどの続きです!

 

もうすぐ発売になります

VIEJOUERのバッグインバッグ

 

かなり大荷物でもスッキリと

収納できるんです。

 

image

 

PCやアクセサリー、イヤホンなど

かなりの荷物も。。。

 

 
スッキリ。。。ラブ
本当に細々としたモノは
外側のポケットに収納しているので
こちらは結構整えやすいんです。
ポケットの数はなんと11個もありました♪
収納力抜群です。
 
image

 

このようなかごバッグにそのまま入れると

中でゴロンゴロンしてしまいがちですが

バッグインバッグを使うことで

きっちり縦収納が出来て、

まだまだ余裕な感じです^^

 

もう1つ、大切なポイントがあって。。。

 

image

 

机の上に出したままでもOK。

バッグの中でだけでなく

机の上でも大活躍です♪

 

帰宅するたびに

バッグの中のモノを

引き出しに片付けて。。。としていましたが

正直とても面倒で。。。

 

それならバッグインバッグを

机の上に出したままでも

素敵に見えるように作ろう!と思ったのです^^

 

image

 

ポイッと置いてあっても

全然イヤじゃない。

むしろ嬉しくなるのです^^

 

整理収納は

狭い空間から整えることを

オススメしています。

 

その中でもバッグの中の収納は

達成感を得やすく、

整えることを習慣にしやすい場所である

とも思います。

 

1年掛けて考えて

皆さんも一緒に悩んでくださった

バッグインバッグ。

 

やっと完成し、

発売日が決定いたしました!

 

2018年12月25日(火)より

販売スタートです!

 

クリスマスーーーッ♪

年内に出せたらいいなと思っていたのですが

クリスマスに発売になりました。

 

価格は3,980円(税込)です。

極力お求めやすい価格になるよう

最後まで交渉しました。

 

本当はラッピングにも力を入れたくて

いろんなペーパーを用意したのですが

泣く泣くビニールで梱包に。。。

削れるところは削って

無駄を省いてコストを下げる方を

優先しました。

 

販売サイトももうすぐ完成かな?

というところまできています^^

 

昨日、偶然また違う活用方法を

思いついたので

また改めてご紹介させてください。

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

にほんブログ村テーマ

 
ランキングに参加しています。


にほんブログ村

クリックするとポイントが入ります。

いつも応援ありがとうございます!

 

整理収納・DIY・リメイク

3つのキーワードを中心にブログを綴っています。

読者登録していただけると嬉しいです

読者登録してね
 

2016年9月に著書を出版しました

 

コラム

 

instagram

{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}